Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


夏に食べたくなる物★



夏に食べたくなるもの…、それは★

ご飯系だと
 
冷やし中華

そうめん        とかかなあ☀

スイーツ系は

アイス

かき氷
       とか冷たいもの系★

関係ない話ですが、只今愛犬がおもちゃを赤ちゃんに

してお母さんぶってますww

年に2回ほどこういう時期があるんですよねー。

アバター
2009/08/13 15:37

✿ ゅうちゃん
   いいなあ~(∩∀`*)
   かき氷なんてっ…所詮シロップとみずだもんっ(゜Д゜) ←負け惜しみw
アバター
2009/08/13 15:35

✿ ひぃちゃん
  わんちゃんはかあいいよね(*'A`pq)
  かき氷は今年1度も食べてない…orz
アバター
2009/08/13 15:34

✿ みすず   ←(∩∀`*)
  かき氷が飲み物みたいになんの好き❤
  最後氷つぶしまくるw
  汚いですが今度遊びにきて~♫
  みるく吠えまくるけどwwww
アバター
2009/08/13 14:55
わんこかわぃぃ♥

今日、町内でお祭りあるの($*'V`◆+)
かき氷食ってくるぜ(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ
アバター
2009/08/13 13:22
わんちゃん飼いたいなあ~!
癒しがほしいですw

あたし、今年に入ってから
カキ氷いっぱい食べた・∀・
飽きないよねっ!!
アバター
2009/08/13 11:58


うんうんw やっぱり冷たいもの食べたいよね♪

前のお祭りでカキ氷を食べたんだけど、シロップかけすぎて飲み物みたいになっちゃったw


愛犬がおもちゃを赤ちゃんにしてるんだ~✿

めちゃかわいいね(*∩ω∩)♡

見てみたいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.