Nicotto Town



このフレーム欲しかったのだぁ

肉球でぷにっとな(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

なんかかっちょいい〜よね(///∇//)

背景をいろいろ変えて楽しもうΣd(≧∀≦*)!

みなさん 近頃忙しくしてしまい m(。≧Д≦。)mスマーン!!

いろいろ決断をしなきゃいけないことが多くて
ぼんやり将来を考えています
知らない事が多いので 勉強もしています
会社って奥が深いんだなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
雇用って難しいし 教育も大変だし
募集はしていないのに 応募が来る( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ヒマそうな店だからサボれると思ってるのかなぁ〜

昔、国民休暇村って安い宿を2泊予約して出掛けたら
迷ってしまって家族で困ってたら
国民休暇村の人たちがデカイ車を借りて迎えに来てくれた
宿舎に着いたのは夜の7時ぐらいだった
ご飯を食べてお風呂入って寝た感じだったけど
その時の国民休暇村の人たちの心のこもった接待を
今も時々思い出します(;゚∀゚)=3ムッハー

その時の接客が 今、僕の目標でもあります
それを一緒にやって欲しいと伝えるのは
難しいのです(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/09/26 01:44
レオさん うむ・・・・日々頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/26 01:40
えっと、上に立つ者がしていたら
スタッフにも伝わるよ、きっとw
アバター
2013/09/24 23:11
アミさん 破れたフェンスがかっこいいでしょ(*◔‿◔)ニョホ♫

     そんな凄くないんですよ>< 個人の規模の小さい飲食店ですからぁ><
     ただ 経営なんてやった事のないジャンルなので
     勉強不足で素人丸出し運営なんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     会社なんてホント名ばかり (;д; )ウニゥ
     頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/24 23:07
ゆかりんさん 肉球でぷにっと・・・・されたいですよねぇ〜(///∇//)

       そうですね丁寧に話して その時の思いを感じてもらうしかないですね
       自分がいいなぁと思う事に同意してもらえるって
       とても嬉しいものですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       どうやら僕は恥ずかしがりのええかっこしい〜で 
       なかなか上手く話せないのです(;д; )ウニゥ
   
アバター
2013/09/24 11:36
背景ゲットおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そっか
それなりの立場になって難しいことも多くなっているのね
人を使ってお仕事するのは難しいですよね
応募が来るのは嬉しいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

何しろ人を見極めるというか
どういう人かを見るのが上に立つ人の仕事かもね~~(︶。︶✽)
アバター
2013/09/24 02:01
肉球ぷにぷに~^^
そのフレーム、なかなかいいですね(^^)

なかなか、難しいですよね、自分の目標としているものを伝えるって。
だけど、どう言ったらいいのかな。
困ってる時はおたがい様・・・違うな、うーんと・・・
普通の接客なら誰にでもできるんだけど、お客様のことを考えて一歩先の接客・・・っていうのかなぁ。
・・・難しいです、やっぱり。
でも、こういったことがあったから・・・という話をきくと、なんとなくだけど伝わってきますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.