Nicotto Town



お取り寄せグルメ

   全国には、お取り寄せグルメが、たくさんあります。

        ○ さくらんぼ佐藤錦   山形

        ○ 博多辛子めんたいこ

        ○ 牛タン   仙台

        ○ 越前ガニ   福井

        ○ 生チョコレート   北海道

        ○ ごまだんご   岩手

        ○ 宇都宮餃子

        ○ ひつまぶし   名古屋

        ○ マスカット・オブ・アレキサンドリア   岡山


     みなさん、どこの名産がいいですか

アバター
2013/09/25 22:26
お取り寄せと言えば…北海道のいくら、うに、ほたてを取り寄せ 美味しい海鮮丼に
して 食べてみたいです(*^_^*)
アバター
2013/09/25 01:09
ひつまぶし
アバター
2013/09/24 21:16
佐藤錦は本当においしいですよね。
ときどき、母がお取り寄せしたのをおすそわけしてくれます(^^)
アバター
2013/09/24 19:29
友達が仙台に行って、
「仙台の牛タンは絶っ対食べたほうがいいよ!めっちゃうまい!」
って聞いたので食べてみたいですねぇ^^

生チョコレートもいいなぁ♥
アバター
2013/09/24 19:19
仙台牛タンがいいな~~^^
アバター
2013/09/24 09:42
マルセイバターサンド

食べたいな~。
アバター
2013/09/24 08:21
takeru君おはよ!
仙台の牛タンが食いたいな。
厚切りで霜降りで旨いんだよな~。
仙台の明太子も旨いよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/24 07:46
以前いただいた佐藤錦がすごく美味だったので
絶対さくらんぼです♪
果物って値段だしたなりのお味ですよね~
アバター
2013/09/24 06:42
マスカット・オブ・アレキサンドリアは高そう~(>_<)
食べたいけど きっと手が出ないお値段に違いないww
佐藤錦も高そうだし~
生チョコは今度北海道物産展で手にはいりそうだし~
宇都宮餃子はこの前食べたし~
しばらく食べてない仙台の牛タンがいいかなーキラッ☆彡(。→‿◕。)☆
アバター
2013/09/24 06:32
どれもいいですね^^ 
今朝の気持ちはマスカット・オブ・アレキサンドリアが食べたいです(*ノー`)

takeruさん 今週もよろしくお願いします(‾◡◝*人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.