Nicotto Town



パニック

昨日は久々に名古屋にお出かけしました
でも着いてからお金があんまりないことに気づきパニックに
何とか帰りの電車代だけはあったけど、一体何しに行ったんだかわからない(笑)
電車代払ったら残り数十円になり、どっぷり疲れました

アバター
2013/09/24 20:11
こなつさん
疲れに行っただけでしたよ
でもこれでこれからは気をつけられるはず…と前向きに考えます

オアシス21、私まだ行ったことないわ(笑)
アバター
2013/09/24 12:43
歩きに行っただけだったとか^^;

私も先週末、初めてオアシス21に行きました。
出来てから何年経ってるかわかりませんが(^^;)、私が実家にいた頃にはまだなかったな~
お店自体は、ジャンプショップとかちゃおのショップとか、子どもが喜びそうなものばかり、
その辺りだけで1時間ほどウロウロ…疲れました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.