Nicotto Town


かるめの愉快な日常


私が本気を出せばこんなもんよ!!


え~
1ヶ月ほど前に、
フラメンコの衣装を買って、
1ミリも太れないと絶叫していた私ですが、
地道で地味なダイエットを微妙に続けた結果

ウエスト2センチ減
やっほ~~~~~~

私の本気を見たか!!

喜び、勝ち誇る私に
妹の重~~~い一言・・・

痩せるよりさ
それを維持することの方が
難しいんだよね・・・・・


うっ・・・・・
確かに!

しかし、
私は頑張るのだ!!

今一番の不安は
もうすぐチョコレートの
美味しい季節がやってくること><

負けるな 
自分!!!

私のダイエット方法
①夜お菓子を食べない(そこからかっ!)
②自転車置き場は一番奥に止めて歩行距離を延ばす
③一方通行の道をチャリで逆走して、
 通勤距離をショートカットしない
④酒を飲んだらデザート食べない
⑤会社のオフィスグリコ・オフィス森永に手を出さない
⑥会社帰りにお菓子買わない
⑦上記の誓いを破ったら、今習っている曲を
 3回踊る


この一ヶ月
30回くらい踊ってますwww
練習もできるし、
一石二鳥ね~www

アバター
2013/10/03 06:46
寒い季節 ホットチョコも 癒されますよね~~

嫌な勧誘w
アバター
2013/09/30 23:39
かるめちゃん、頑張ってるねー☆
2cmも痩せて、練習もバッチリじゃんd(。ゝд・)
そう、維持するのが大変なんだよね~
私発表会終わったら5キロもリバウンドだよ(≡ε≡;A)
今、バタ作成中なのに、どうしてくれよう・・・
どうしてこう、やすやすと肉がつくのかねぇ(o`3´o)
チョコレート、美味しいよね( ´Д`)=3
アバター
2013/09/28 01:49
踊り続けてください❤
アバター
2013/09/26 00:36
踊るためにチョコを食べ続けるのよ♪
アバター
2013/09/25 01:11
↓ かぼちゃ、とうもろこしは野菜とはいえ、とてもカロリーが高いのよー
うっかりすると、チョコのカロリーを超えます。
果物も甘くておいしいのは、たいていものすごく高カロリー

同じカロリーならお菓子より野菜や果物のほうが美容と健康にいいけど。
私はチョコ食べて満足するほうを選ぶ!ww

きゅうりにお味噌つけるとか、キャベツにお塩とかで代替すれば痩せる
でも、全然お菓子の代わりにならないっ(笑)
アバター
2013/09/24 21:53
チョコは 美味しいからねぇ
買わなきゃいいんだけど
買っちゃうよねw
提案です!!!!
お菓子食べちゃった日は 踊るとして
踊らない日で口さみしいときは
果物か野菜を食べる。
ゆでておいたかぼちゃとかとうもろこしとか
トマトとか スープにしてもいいね。
私はこのところ、りんごかいちじくか梨だな。
お腹いっぱいで お菓子を食べたい気持ちにならないぞーっ!!!
是非お試し下さい!
アバター
2013/09/24 21:01
真理亞ちゃん>

うぅっ( ̄□ ̄;)!!
週2と冷静に分析されると、
あんまり頑張ってない感じだよねwww

いや、これからはもっと減らしますよ?
たぶんねwww
アバター
2013/09/24 21:00
とろちゃん>

そうなの!
私が踊っている日はおやつ食べた日www
友達に週2ペースと冷静に突っ込まれて
あ・・・結構多いなと反省しましたwww
アバター
2013/09/24 20:59
しゅりさん>

えええぇぇぇぇΣ(゚д゚;)
晩御飯食べないんですか!?
私3食の内1食でも抜くとすぐに機能停止しますwww

チョコの誘惑との闘いは既に敗色濃厚な感じなのです><
アバター
2013/09/24 20:57
あのんちゃん>

私もね~
食事を減らすダイエットは無理なのよ!
だから、間食を減らす事にしたの~><

酒を飲んでデザートは2回だよっwww
一番回数多いのは夜お菓子食べちゃったこと~www
アバター
2013/09/24 20:54
teresaちゃん>

わかるわ~
結構デシはピッタリしたの多いもんね~><
お互い頑張りましょうッ!!
アバター
2013/09/24 17:46
こんばんは。
2㌢減、おめでとう~。いいなぁ~。
一ヶ月で30回くらい踊ってる… って
10回誓いを破ったってこと?? 約週2?ww
アバター
2013/09/24 13:53
おめでとーっヾ(≧∇≦)ノ"
ウエスト2cmはがんばった!!
かるめたんがお家で3回踊るときは、おやつ食べたときなんだね(ノ∀≦*)
アバター
2013/09/24 12:03
おお~すごーいです!!
おめでとうございます^^
(思わず書きこみ!)
妹さんのひと言・・・納得・・・(今リバウンド中の私><)

チョコね~やばいよね~寒くなってくると甘いの恋しくて・・・(泣)

ちなみに私は、♪夜ご飯を食べない生活 ♬♫ に突入して3年くらいかなぁ~(慣れたしw)
帰省した時、食べなくちゃならないから辛いです。。
フラメンコかぁ・・・フラフープ持ってるけど落ちちゃうし>< ←下手すぎ!
アバター
2013/09/24 11:18
過酷なダイエットだww
オフィスグリコとオフィス森永は絶対食べそう。
食べないなんて、私には無理。
まぁ、今の環境にどっちも無いけどww

30回踊ってると言うことは、ここ1ヶ月で10回ぐらい酒のんでデザート食べたのね~~~(^q^)
アバター
2013/09/24 11:18
やったね~♪ 本気出し続けないといけないのがツライとこだけどww

私もなるべくお菓子買わないようにしてるのよ・・・・・
夏の間、暑すぎて生きてるだけで精一杯だったけど、よーやく涼しく
なってきたので、またデシに行って大盤振舞してきたのw
涼しくなったとはいえ、ダウンの試着はつらかった!ww
で、ぴったり体にはりつくセーターとか買っちゃったので太れない!!

お互いがんばろうね・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.