Nicotto Town


なみだうさぎ


ねこバスに乗りました♪

画像

1時間に1本のバス。
 
ちょうどの時間になると
 
バスが来ました。
 
 
 
 
 
おっとーーーー
 
ねこバスだったーーーー☆☆
 
 
 
 
乗ってみると意外と長くて・・・
 
 
 
最初乗ったときは3人しかお客さんがいなかったので、
 
たくさん会話をしました♪
 
 
 
 
2回目は、
 
写真ゲットのため乗りました。
 
 
 
バスが来たとき
 
「あわあわあわ」
 
となったけど、何とか写真を撮って、保存して、バスに乗り込みました。
 
 
 
 
バスの中身も変わったらいいのになー。
 

アバター
2009/08/13 16:42
前はなかったのに、バス停出来てますよね。
あと、近くでサッカーの練習していた兄弟も
見えなくなっていますよねー。
 
何かのイベントの前ぶれ・・・?
アバター
2009/08/13 16:31
いあいあw
オレも、ボタン押しつつ見つけただけやったから~
気にしたらアカンでw

バスは、パズルの方なんやね。
潮干狩りのバスんとこみてた・・・(´∀`*)
アバター
2009/08/13 14:57
え、町で見かけたんですか・・・
 
いなくなってしまってごめんなさい。
 
また見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!!
 
あんまり周りは見ていなくて、
 
ぼーとしていることが多いかも・・・^^;

町で偶然会えると嬉しいですよね。
 
 
 
 
ねこバスは、パズル広場に昨日できた(!)バス停で
 
待っていると乗れますよ。
 
ぴったりの時間になると来るらしいです。

アバター
2009/08/13 12:33
へ~~
ネコバスなんてのもあるんやね('ω'*)

レアバスや~(^皿^*●)

決まった時間なん??

あ、さっき町で見かけたんやけど・・・おれ、コイン集めで飛んでしまって
戻ったら居なかった>< ナンパしようと思ったのにwww(←ナンパは嘘です><b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.