Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ55弾、コンプです。


青ガチャ55弾、無事にコンプする事が出来ました!
割と早く集められて良かったです。一安心。

最後まで出なかったのは、目玉の"かぼちゃのヘタ帽子"でした。
普通品は普通品で衣類が出にくく;
靴下は恐ろしいほどにバンバン出たのですが、Tシャツとスカートがなかなか出てくれず…でしたねぇ…。

何にせよ、全種揃ってくれて良かったです。

アバター
2013/09/25 19:08
えんたろーさん

有難うございます!
青ガチャの目玉って、どれか1個は出にくく設定されている様な気がしてならないです。
普通品もバンバン出る物と出が悪い物があったりする感じですね。実際の所は謎ですか。
えんたろーさんも早くヘタが出ます様に(-人-)

課金…癖になったら困るなぁと思いつつ…心惹かれています。
フリマでゲットも難しいかなぁと思いますし。
課金したら我慢している物を色々と買ってしまいそうです;
アバター
2013/09/24 19:50
青ガチャコンプ、おめでとう!
いいなぁ~。
やっぱり「ヘタ」ですか。そしてスカートがなかなかでないって、
σ(^^)もそうですよ。スカート、あんまり出てません。
あとはヘタだけ出れば良いんですけど。

P購入特典アイテム・・・、課金してしまうとクセになってしまいますからねえ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.