Nicotto Town



得意科目…何だったかなあw


もう忘れちゃいましたね。好きだった課目なら覚えてますけど。

 中学時代は美術得意でした。あと数学。担任が数学教師で、底力つけていただきましたね。高校時代も美術は得意でした。数学は数Ⅰまでですね。好きだったのは世界史、化学、生物かな。大学で成績が良かったのは図法。

 新車で出勤。快調でした。ペダルが軽いです。
 帰り道、購入したお店の支店に寄って、初期点検していただきました。ブレーキを調整してくれたようです。定期点検もしてくれるそうです。ついでにライトとサドルキーを購入しました。これで一安心。定期的に点検して、お手入れもちゃんとして、長持ちするようにがんばります。

アバター
2013/09/25 20:33
さえこさん、コメントありがとう。
古風なのかどうかわかりませんが、気に入ったものは長く使いたいですね。
今までの自転車もかわいそうなくらいとことん使いました(笑)
物との出会いも、人との出会いと同じように「縁」だと思っています。
アバター
2013/09/25 19:32
こんばんは^^

sakiさんは、とても古風なところがおありですね。

>定期的に点検して、お手入れもちゃんとして

自転車がとても喜んでいますね。長く物とつきあう、点検、お手入れ・・・
普通のことのようで、案外むずかしいことなのかも、しれませんね。
そうした暮らしには、豊かさを感じますね^^
アバター
2013/09/25 18:38
ましこさん、コメントありがとう。
もう、乗るのが楽しくってw
美術は、「好き」と「得意」がイコールの、数少ない教科でした。
世界史なんて好きだけど点数は取れなかったです。
アバター
2013/09/25 15:30
こんにちは。
美術は大好きなんですが不得手でした。
颯爽と走る姿が目に浮かびます。新車おめでとです。
アバター
2013/09/24 22:38
つまらないものですがw
アバター
2013/09/24 21:55
わわゎ

プレゼント態々ありがとうございます!

大事に使わせていただきます!
アバター
2013/09/24 21:54
強雨@さん、コメントありがとう。
そうなんですねー、おめでとう。
アバター
2013/09/24 21:52
ありがとうございます!

丁度さきさんがコメントくれる

5分程前に僕は生まれたようです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.