Nicotto Town


フレミング


白ガチャダブり・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今回の白ガチャ、あと、靴が欲しいかな・・・

あと、1・2回やって終わりにします。

背景と服がダブりました><

アバター
2013/09/24 22:09

はい;;体育は3時間目で、2時間目にちょっと頭が痛くなってきて…。
1時間目などは普通だったんです・・・

今日はゆっくり休みます…お休みなさいです^-^!!
アバター
2013/09/24 22:03
こんばんは~今日の素敵ですっ✿

今日は体育見学しましたm
いきなりの吐き気、腹痛、頭痛でしたので・・汗

大変でした。ずっと見学してたんですがしんどくてしんどくて保健室行きたかったんですが
先生がいなくて・・大人しく座って体育を見学してました笑

アバター
2013/09/24 21:56

結構ダブりましたよね...僕もです。
靴全然出ません(笑)

後此方は、靴両方の色と黒ずきん、かごの中の黒うさぎ、ウッドフレームでコンプです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.