Nicotto Town



アイテム貰う用


得意な教科とか、懐かしい響きw

そらの得意な教科は、何といっても『数学』です^^

ブログを見ていると、算数・数学が大嫌いな方が多いですが…

そらは数学はパズルのようなものだと思っているので、

解いている過程がすごく楽しいです♪

数字みているのも好きですw

数学好きっていうのは、珍しいのかなー??

アバター
2013/09/30 22:57
そらさん^^
新しい車、とうとう来たのですね♪
実はそらも11月に新車の納車予定です☆初めて自費で買った車、乗るのが楽しみです^^
最近は連休続きだったせいか、月曜からすでに仕事が辛いですw
小学生ばりにもう就寝です。おやすみなさーい♪
アバター
2013/09/29 23:57
こんばんは☆
今日は、新しく買ったクルマの納車日でした☆
いつもそうしているように、ある場所へとドライブし、クルマの特性にも慣れてきました☆
地元の美味しい特産品も食べて、満足の一日でした☆
・・・が、疲れた~w
明日から始まる一週間の仕事が辛そうww
ち~~~んwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/27 23:43
暑過ぎた夏も終わって、本格的な秋が到来☆
・・・なので、食欲が増してきて我が家の家系を圧迫していますw
ハムたちも全員が良く食べて、毎月の出費がエサ代だけで10,000円を軽く突破!していますww
びんぼ~ has come www
飼い主が飢え死にしそうw

おやすみなさ~い♪
ち~~~んw
アバター
2013/09/26 23:59
こんばんは☆
マイお城ハウスのガーデニングも、タンポポに続きクローバーの栽培数が10月末頃には10,000本達成する見込みとなりました。
最近はP花を植えず、C花ばかりなのでガーデンレベルが伸び悩んでいますが、それでも今日Lv.93になりました。
ニコタを始めた頃からすると、夢のようなレベルですね。
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/26 20:09
そらさん^^
いえいえ、ただの数学バカなんですw
そらさんに言われるまで、新しいお部屋アイテムが発売されたことを忘れていましたw
去年の方が、かぼちゃだらけで可愛かったですね~
さっそく拝見させていただきます♪
アバター
2013/09/25 23:25
さすが、医師の頭脳w
アバター
2013/09/25 23:24
こんばんは☆
今日は、新しいお部屋アイテムが発売されました☆
早速購入して改装しました☆
・・・が、なんだか去年のアイテムのほうが可愛くて、おもちゃを並べただけとなりましたw
よかったら、見に来てね♪
おやすみなさ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.