Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成、胡蝶蘭コサ黄色

にんにんw

もらったステキコーデ♪:32

普通にほしかったの。でもこのころからお庭のイベントがガンガンになってきたのよねOTL
何事も適当にしないとやってらんないね。

やってらんないレベルまできてなかったら、フルコンプ目指してたんだけどねぇ
そのほうがニコタにお金落としてたと思う今日この頃。

1万円まではガチャ回そうと思います。いつ回そう。と10月1日と2日かな。
1日誕生日なの。その日に2アバ2回して1万円だよ。(><;;)

アバター
2013/09/26 00:50
この衣装、いい色っぽさなのよね(*^^*)
マシンガンモードすぎるので、使うお金は限定してるの。そしたらメガんないこと、メガんないことwww

誕生日投資はできれば喜びとハイテンションで行いたいものです~。
「あらまたズキン?おおまたズキン?もっといっぱい回しちゃうぞ♡」・・・みたいな。。。
今のかなは「うう。。。出ない。。。気持ち悪い。。。やっぱりでない。。。くるしい。。。泣けてくる」なのでぜんぜんうれしくないです><。
アバター
2013/09/25 01:05
色っぽいくのいちさんですこと。大変結構でございます(ー‿ー)
お庭イベントがマシンガンモードですなあ(・∀・)ついていけんわぁ
ひえぇえぇ、すんごい投資!Σ(・□・;)誕生日なら少々ハメ外してもいいよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.