Nicotto Town



クロノスとホーラともお別れですね。。。

画像

巡回先の方のブログで 今日でタウンのイベントが
終わることを知りました \(◎o◎)/!

えぇぇぇぇぇぇ (@_@;)
まだ ホーラちゃんと写真撮ってなかった・・・( ̄◇ ̄;)

なので 慌ててお洋服を買い込んでお別れへㆀㆀ

やはり今日で最後の為か タウンが混んでて
なかなかホーラちゃんを独占出来ずに
20分程 何度も何度も飛んでました><;

・・・が やはり独占は出来ず。。。

後ろにちらっと写ってる方と2人になったので
ここはもう諦めて このアングルで記念撮影 (*^^)v

地味なイベントだったかもしれないけど
私はアーチの上に座れたり 時計に張り付いたり
星座を眺めたりと いずれもぼ~~~っとしながらでしたが
心落ち着く場所で 結構好きでした♡

さぁ うさぎのクロノス そしてホーラちゃんともお別れです。

また次回も逢えたらいいなぁ~(。◠‿◠。)

アバター
2013/09/25 21:24
ひかちゃん

あははw
このお二人は中央イベント広場にいたんだよ~^^
でも もういなくなっちゃった。。。
どうやら 今日からハロウィン仕様になったみたいです^^
一緒に行けたらいいな~^^
アバター
2013/09/25 21:10
じんちゃんさん

そうです・・・もういなくなっちゃったと思います。
ちゃんとお別れ言いましたか?
アバター
2013/09/25 16:12
この人だれかな?

みゆちゃん、全然タウンに行ってなくてわかんなくてごめんね

恥ずかしいなあw

又いつか遊んでねヾ(@~▽~@)ノw
アバター
2013/09/25 13:58
そっかー、消えちゃうんだね・・・
アバター
2013/09/25 01:16
ゆりゆりさん

やはり最終日のタウン独占は なかなか難しいですね(^_^;)
ひとり遊びが嫌いじゃないので 黙々と独占しようと
飛んだり消えたりしてる怪しい私です(^◇^;)
ゆりゆりさんも是非(*≧m≦*)
アバター
2013/09/25 01:13
Tokuchaさん

あは(;´∀`) 天球時計でしたね(^_^;)
中に入ったり 上に登ったり 2連の星を見たりの
高度なテクニックは Tokuchaさんしか出来ないよぉ~><;
今度また天球時計が出現した時は 教えて下さいませ<(_ _)> 
アバター
2013/09/25 00:49
そういう楽しみ方も会ったんですね
気が付きませんでした

記念ショットは、難しそうですね
アバター
2013/09/25 00:47
そうだねぇ そして次回は天球時計(←ここ重要)の中に入ったり
上に登ったり、2連星を発見出来たら良いですね ( ´艸`)ムププ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.