Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


いらっしゃいまし!ダミアン君。

画像

ダミアンといえば・・・『オーメン』だよね~

この釣りと・・・なんの関係があるんじゃ!ボケぇ~と、
お思いでしょうが・・・

まぁ~さすがに、6月6日6時に釣れた!とかは、ありませんが・・・
大きさ・・・6.66
それが、1匹目だったので・・・記念に写真撮っておきました。


本日の結果
イカ・・・5
ひとで・・・3
くらげ・・・9
下手(笑)・・・6

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。1位~ざり3位~
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。とうきびの24位が最高位。

イカやヒトデは、100超えたから、いいんだけど・・・
くらげや~い!まだ・・・目標数いっとらん。
週末で、釣れるかなぁ・・・

アバター
2013/09/26 12:44
鯉の一位ランクインおめでとうございます☆彡
アバター
2013/09/26 09:25
うちの姉ちゃん
悪魔の子だわー
アバター
2013/09/25 23:37
おお~なるほど。それでダミアン^^
頭に666って書いてたりして^^
アバター
2013/09/25 21:52
へえ~、こんなに綺麗な魚なんだ!!
アバター
2013/09/25 20:59
おぉ〜レア新しくなってる>< しかもくらげも釣ってない(;;)
でも寝てやる。。。眠いんじゃ〜いぃ。。。

ランクインおめ!!!
アバター
2013/09/25 20:51
ベタ飼いたいな~と思ったことがあったけど
もう魚は金魚でこりごりだ~
アバター
2013/09/25 18:51
きれいなお魚ですね~6のぞろ目ですかぁ・・・・オーメンですね^^; 
最近釣りご無沙汰してますが・・・
アバター
2013/09/25 17:51
ふふ
アバター
2013/09/25 13:50
え??@@;; ベタって・・・あの熱帯魚の闘魚のことではないかと??違った??自分はてっきり・・・www
アバター
2013/09/25 13:33
うわぁ きれいな魚

釣りたい
アバター
2013/09/25 12:42
鯉1位おめでとうございます★
くらげの目標達成、頑張ってください!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.