Nicotto Town



図書館

静かな夜ですなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:14

お買い物のついでに図書館に寄る事もあります

そんなに大きくないけど 雰囲気はいい感じです

昔のブログに書いたんですが 僕は図鑑が大好きです
特にカラーのデカイのがいいです
世界遺産とか風景のもいいし
火山の図鑑は大迫力なんです

僕はファッションに興味があったので
ファッションの歴史や 民族衣装の本も楽しいです

読むより見る本が好きです

だけど一番楽しいのは 借りた本を返却するとき
時間外は図書館の入口のポストに入れるんですけど
そこに返却するのが大好きです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2015/07/04 03:40
こちらにお邪魔する!

http://www.usno.navy.mil/JTWC/
全部英語だけどなんとなくわかると思います。
ちなみに時間軸は日本じゃないです。
だいたい、チェックするのはTC Warning Grafhic

海洋ごとに分かれてます。
太平洋とかインド洋とか

で、日本に関係してていち早く情報も掴めるうえに、見ていて面白いのが
ABPW10 (Western/South Pacific Ocean)

- ABPW10 Text
- Satellite Image←これ

下の方だよー(。 ー`ωー´)b
つまんなかったらごめんね…ヾ(・ω・`;)ノ
指お大事に〜♪
アバター
2013/09/27 22:57
レオさん そそ 気付いたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/27 18:50
ネットじゃないけど、ポストに返却w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.