Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時bono曜日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ クマッた!
 今日は早朝から全体麺手だ!
 bonoはどこにも行けないし・・・・
 仕事もできないな!」
(考え込むbono)

「そうだ!
 Toshiの家に遊びに行けば良いんだ♡
 お昼ご飯を食べたら帰って来ないとね♡」
ぴゅ~~~

アバター
2013/09/26 05:40
朝はやっぱり眠いぼの・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/26 01:26
そか~ メンテだったんだww
仕事サボれて良かったじゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2013/09/25 23:55
ヴァンパイアレディー気に入りましたよ。
買っちゃいましたよww。
久々に全身服の画像、購入っすよ。

アバター
2013/09/25 23:44
こんばんは♪
メンテ後はいろいろと変わるので
むしろせわしないこともあります^^;;
アバター
2013/09/25 22:07
bonoさん、おやすみハットとアイマスク可愛いですね(*^_^*)
あ、もちろん、bonoさんもかわいいですよ~^^

メンテが長いとちょっと寂しいですよね。
Toshiさんのところで楽しんできましたか?
お菓子、どこに隠してあるの~~??^^
アバター
2013/09/25 22:02
うんうん
面手の日はゆっくりできますよね。
睡眠睡眠~
アバター
2013/09/25 21:54
bonoちゃん 今日はゆっくりできましたか(*゚▽゚*)
アバター
2013/09/25 21:50
めんてだったのね (๑°⌓°๑)
アバター
2013/09/25 20:48
今日はメンテだったもんねぇ。
Toshiさんちで楽しんできたかにょ(´・ω・`)?
アバター
2013/09/25 20:45
こんばんは~

私もToshiさんの家に遊びに行ってみたいです^^

最近ずっと徹夜でした。
自業自得ですけどね♪←

今夜は眠れる~^p^p^p^
アバター
2013/09/25 20:39
朝の5時からメンテって
凄いよね~ ^^;
アバター
2013/09/25 20:12
綿手長かったねーエラーも起こしてたし、大丈夫かなーって心配したよ(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/09/25 19:53
やっぱりアンドロさんとこも最高かな?
bonoさんふうになってみましたw
アバター
2013/09/25 19:27
やっぱりToshiの家は最高だね!
bonoの別荘なんだ!
すごくご機嫌なんだ♡

bonoのおもちゃやお菓子も隠してあるんだ♡
今夜もTVを見に行くんだ!
アバター
2013/09/25 18:38
こんなにかわいい姿、初めて。
アバター
2013/09/25 18:36
おお~Toshiさんの家でゆっくり休めたかなぁ~
毎日お疲れ様です@^-^@ガンバッ
アバター
2013/09/25 17:51
お休みでしたか~・・?

お出掛けで疲れない様にです^^v

ゆっくり休んでね^^v
アバター
2013/09/25 17:30
メンテ伸びてましたね・・^^; お昼ご飯をご馳走になって良かったですね♪
アバター
2013/09/25 17:05
お休みゆっくりできたかな(。◕‿◕。)

昨日、bonoちゃんが餃子を食べたと聞いて、
私も無性に餃子が食べたくなってるよ( *´艸`)♡
アバター
2013/09/25 16:34
昨日に引き続きの お休み
ゆっくり出来ましたか?
アバター
2013/09/25 16:11
臨時のお休み、まったりできました?(^^)
アバター
2013/09/25 16:09
連休だったのですね^^
のんびりされましたか?
アバター
2013/09/25 15:55
連休になって良かったね
のんびり・ゆっくり出来ましたか?
アバター
2013/09/25 15:46
臨時bono曜日だと、ヒツジさん、基、アンドロさんもお休みなのかなぁ。。。びゅ~~~
アバター
2013/09/25 15:37
そのガウン??可愛いですね~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
帽子も♪
パジャマパーティーできそう(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/09/25 15:20
メンテ中は学校があったので、別に支障はでなかったなぁ。
アバター
2013/09/25 15:00
遅くなって、ごめんね~。
私も、朝から昼近くまでは、忙しかったよ。

あ。メンテは関係ない話だったww
ひとまず、ここに来れて、良かったあああああああああ!!!
アバター
2013/09/25 14:25
bonoは・・・・・
早起きで眠いんだ・・・・・
アバター
2013/09/25 14:23
少しは、楽しめたかな~~

メンテナンス長かったですね~~^^;
アバター
2013/09/25 14:18
やっとメンテ終わったね。
長いおやすみだったね。
アバター
2013/09/25 14:11
|^・ω・)/ こんにちは♪
メンテ忘れてましたw
やっとIN出来る~…と思ったらシステム障害…
長かったですね^^;
アバター
2013/09/25 14:08
bono~

今日のコーデ・・・食べちゃいたいくらい可愛い~♡
アバター
2013/09/25 12:05
ボノちゃん、こんにちは
メンテの事、またすっかり忘れていたよ。
凄く長かったね~
タウンにはもう行った?私はこれから行ってみるよ、楽しみ
アバター
2013/09/25 12:03
ぼのちゃんこんにちは~^^

今ごろはToshiさんのところで
お昼ごはんかな?^^
アバター
2013/09/25 11:55
メンテ長かったですよね~^^;
しかもメンテ後もしばらく入れなかった^^;
bonoさんはゆっくりお昼ご飯ですかね♪
アバター
2013/09/25 11:34
メンテ中に代休でした^^
あはは
Toshiくんにはあえたかな?
アバター
2013/09/25 11:33
メンテ中はToshiさんの所にお泊りですか?
お休みスタイルがチョーラブリー^ ^
可愛過ぎです~~~♡
よく眠れそうね☆

勿論ステキコーデポチットです♬♡
アバター
2013/09/25 04:23
タノキントリオの野村義男さんはお金がないとき、知り合いに奢って貰って食いつないでいたそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.