Nicotto Town



ヘッドギアGet~



うさずきん、でなかったなぁ。
なんて思っていたら、フリマでうさぎ星のヘッドギアをGetしました。

そんなに興味はなかったけれど、1回くらい着てみたいなと思っていたので交換ボタンぽちり!
ひさびさのぐるぐるもりもりのヘアスタイルと合わせてみました~
(今回のガチャと合わせようとともったけど上手くゆかなかった~><
(似たテイストのワークガールも久々出動です。
うさぎ星ガチャ、好みじゃなくって回さなかったのよねぇ。
普通品は2個くらいしか持ったことないのに、目玉は2種ってどゆこと??w

このあいだ、うさぎ星フープを手放したあとのヘッドギア・・・
なんか・・・なんかねぇ、なにか引きがあるのでしょうねw

着てみたはいいけど、色合いがむつかしいのでまた、手放すかも。
もしもし、お求めのお方いらっしゃったらおこえがけくださーい^^♪

アバター
2013/09/30 01:46
おっ!ヘッドギアゲットおめでとうございます(*´ー`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.