Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Garden)お試し版だったんですね!?

画像

先ず、メンテナンスが無事に終わって良かったです ♪。

昨日、我が家が(!?)、お試し版で貴重だと教えて頂きました (*^_^*)
…かなりレトロな、それこそ昭和を思わせる雰囲気…
と思ってはいたんですけれど貴重だったとは!?。
大切に暮らさないといけないですね~ (^^♪

アバター
2013/09/26 03:47
トクさん さま

私も、…他に見ないなぁ… と思っていたら
最初の頃のお試し版だったらしいです。
登録だけして5年間放置していたために残ってたって感じでしょうか!?。
今となっては大事にしないと! ですよね。
アバター
2013/09/26 00:56
へ~お試し版の家なんですね^^
あまり見かけない家だったから
どうしたのかなって思ってました。
レアな家・・大切に使わないとね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.