Nicotto Town



音楽だけ

得意な科目、、、音楽だけ^^、、でもプロに成れるほどの力も無く、
体育、、、、、、ダメでした、走るのも、ボールを追いかけるのも
理系教科、、、、E=IR I=E/R R=E/I のオームの法則が限界、、、
数学、、、、、、当時手におえたのは、微分積分位かなー
         今は忘れました、、、、
社会科、、、、、なんで歴史覚えて特になる、時代が立つほど覚える量が増える
         大変な教科との思いが、
後はそこそこに、
でも、
ナントカ卒業^^

アバター
2013/09/30 21:22
そうですね やっと猛暑からは解放されましたね^^
でも きょうはちょっと蒸し暑さが感じられました

この冬は 相当寒いと天気予報で言ってましたね
猛暑の反動と云うより
猛暑と極寒の二極化してくるのではとも言ってましたね
春 秋 と云う過ごしやすい季節がなくなってくるとも
ゲリラ雷雨 豪雪 と 極端な天候になってしまったら
日本らしさが無くなっていくような不安を覚えます
アバター
2013/09/26 20:32
音楽が得意なのは羨ましいですなぁ^^

ウチは体育だけは成績良かったですわ^^
30歳間際の今でも、連続バク転とかローリングソバットできまっせ^^
アバター
2013/09/25 22:37
(*´∀`*)わぁっ
音楽が得意っていいな ♥♥(o→ܫ←o)♫

楽しい人生が送れそう ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2013/09/25 22:15
今ではだいぶ忘れてますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.