Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作ハロウィン♪


今回のハロウィンの服


かなりいいですね~♪


今回は黄色中心ですが


他の色もきれいですね


私としては評価高いです^^

アバター
2013/10/04 20:33
今日はありがとうございました!
さっきのメロディさん自身が怪しいデス(^^;
つむぎさんひどい目にあってるんですね。。
がんばりましょうね♪

飲み会いってきまーす(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/26 16:24
少し色違いにしてみました~♪
アバター
2013/09/26 15:23
おお~♪
デザインと言い、色のトーンと言い、^^
くっきりスッキリ☆いい感じです~♡

最近はニコタのアイテムも いいものが出てきましたね♪ d(・`ω・´)

(まだshop見ずに、、つむぎさんのコーデで確認してる私w ^^;)
・・・というか?!
ここで日記「599回目」

・・・ということは、今日で「600回目更新(日記)」になるんですな~^^
まだ2年経ってないけど、凄い~!
「継続は力」ですねっ! v^^
アバター
2013/09/25 21:08
いいですね

可愛い~(*≧∀≦*)
アバター
2013/09/25 21:04
この色が一番いいですね。今フリマで入札していますが×になったら買うと思います。
アバター
2013/09/25 18:57
こんばんわ。

私もさっそく衝動買いしてみようと思います(^^;
アバター
2013/09/25 18:35
こんばんは❤

つむぎちゃん、なんでもお似合いですよ(◆*’v`*)

私も買いたくなってきてしまいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.