Nicotto Town



できたー

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
427
スコア
20238
獲得メダル
74954
獲得コイン
79
2009/08/13 13:30

10面クリア出来ました。
もうクリアするの諦めていたのですが
親切な方に攻略法を教えてもらいなんとかいけました。

アバター
2009/08/14 11:23
よかったです(^▽^*vいいお盆が迎えられますね!
アバター
2009/08/14 09:39
クローリアン
未だに未知の世界です。

足を踏み入れたことすら。。。ない…(;一_一)
アバター
2009/08/14 02:36
あ、↓のサイトにもでてるようですね^^; とりえあず一覧をw

私が全クリした日にカエルクラブのメンバーさんから頂いたものですw

クローリアン最高基準値
1面 111
 2面 394
 3面 868
 4面 1306
 5面 1914
 6面 2789
 7面 3772
 8面 4847
 9面 5960
10面 2825
アバター
2009/08/13 23:52
おぉぉ(*´∇`*)おめおめです!!

こ、これは…よし!前にある方から頂いたものというかコメをここに!

この日を待ってましたw
アバター
2009/08/13 23:16
う~
9面で諦めてる人です。。。。

10面クリアーする人尊敬しちゃう~。
アバター
2009/08/13 20:52
らもさん
ありがと~
僕も9面までで諦めてたんですが攻略見てやったら何回かでクリアできました。
試してみてください。

フェリシモさん
ありがと~
もう少し極めてみます。
アバター
2009/08/13 20:25
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】・・最小手数408まで      アト 19 テ  。。。。。。。
 ・・ ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)  wwwww

▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
○  これわ    さいしょうてすうル-トのってるペ-ジです ひまならミテミテw      ~・・・・・(●´・Д・)ノ ペタリンク。。
http://chaos-dimension.jp/hobby/nicotto/cr01.html
アバター
2009/08/13 19:50
こんばんはです
おおおおめでとうございますー!!ヽ(`Д′*)ノ
クリアだなんてすごいです。らもさんステージ10までいくのに苦労してしまいますからw
次回以降のチャレンジでも、無事クリアできるとよいですね(・ω・)b
アバター
2009/08/13 19:11
スピさん
ど~ゆ~ことだろ?
アバター
2009/08/13 19:05
すみません ゲームのやり方がわかりません。
アバター
2009/08/13 18:59
テディさん
ありがと~

ゆるさん
のおかげです。
ありがとうございます
アバター
2009/08/13 16:53
や~^^見られてすぐクリアできたんですね♪ 
おめでとうございます あ、大ジョブです♪ 
どんどん教えてあげましょ、悩める子羊さんたち(?)に♪
アバター
2009/08/13 16:50
10面クリアおめでとう^^v
アバター
2009/08/13 14:22
よく意味がわからな~い><

全然できないよ~><
アバター
2009/08/13 13:59
あァありがとう☆

さっそく見てみます!!!
アバター
2009/08/13 13:59
ユウナさん
http://chaos-dimension.jp/hobby/nicotto/cr10.html
ここ見てクリアできました。
教えても良かったのかな。
頑張ってみてください。
アバター
2009/08/13 13:50
えぇェェェェェ!!!!!!!

すご~い><
うち10ステージまでいけるけど時間が
少しだけたりない・・・・

うちにも教えて~!!!!
アバター
2009/08/13 13:49
ラズベリィさん
う~ん課金してないんで無理ですね。
しててもどうかと思うけど。
アバター
2009/08/13 13:41
ふんわりハーフアップヘア プレゼント購入してくださったら、毎日(たぶん・・・・)
                       ステプおします・・・・。

おねがいします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.