Nicotto Town



お気に入りのベランダ♫

画像

タウンが変わったので早速、いつものベランダを見に行きました^^

今まで殆ど欠かさず干してあったタオルがないですね@@

お洋服とマントが干してあって、

ゴーストが楽しそうに物干しに掴まってるみたいです♫

左端にあるのは絵なのか鏡なのか・・・?

最近は隣のクローリアンビルの上が面白いですね(*^m^*) ムフッ

アバター
2013/09/26 05:57
こんな風になっているんですね~
今日は登ってみようと思います^^
アバター
2013/09/26 05:44
あ!よくみたら影なのか!
アバター
2013/09/26 01:31
☆やはりハロウィンの時は 

いろいろ凝ってますね♪
アバター
2013/09/26 00:18
こらこら~

そんなところに、のぼっちゃ~危ないぞ~!
アバター
2013/09/25 23:08
(ノ∀`)アハッ
ゴーストが楽しそうに遊んでるぅ♥♥(o→ܫ←o)♫
さきはなの猫、オシャレ~ (人´Θ`✿)♪
アバター
2013/09/25 22:46
黒ちゃんへ
   うんうん!(^-^) 子供用も干してあるんですよね。
   さきはなの壁、以前はなかったと思いますよ^^
   私は言われるまで気づかなかったです^^;
   可愛い模様ですね(*^_^*)

Ханиちゃんへ
   ですよね~^^
   近くで大きく見ると可愛いですよ(*^_^*)

くりんさんへ
   先月が地味な感じだったので楽しくなりいましたね♫^^

ナンシーさんへ
   楽しいですよね~(*^_^*)

トシraudさんへ
   今までと変わらず登れますよ^^
   今回、タオルないですよね!? (・・。)ん?
アバター
2013/09/25 22:29
わーw
可愛く変わってますねw
最近は洗濯物が三着干してありますが、三人暮らしなのでしょうかw
さきはなの壁に、猫の模様って、前からありましたっけ?
アバター
2013/09/25 21:47
いやーw
隣のビルが素敵w(〃∇〃) テレッ☆

これは是非登らなくてはww
ある意味ロマンチック←どこがだ~ww
アバター
2013/09/25 21:07
ベランダもハロウィン色になりましたねwww (‐^▽^‐)

クローリアン屋の上でカボチャを栽培しているのですねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/09/25 20:58
大きなかぼちゃがありますね~
物干しも面白い物干してあって楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/25 20:20
私も撮ったけど、先越されましたw で、、、物干し竿右側、上れなくなってたんですが、気のせいかなぁ???タオルが久しぶりに薄い安っぽいになってるしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.