Nicotto Town


みみぴょんのお話


バレード見たよ

画像

時間見たらちょうどだったので

パレード見ました

知らなかったよ

こんな事もやるんだ

アバター
2013/09/30 11:49
まだ、見られない・・・・・。
アバター
2013/09/27 11:41
見てなーい!(T_T)

こんにちは。
今朝は寒かったです。
空気の入れ替えに開けた窓も支度を済ませてすぐに閉めてしまいました。

最近はバラバラな時間帯で生活をしていたので、リズムがちょっと・・・。
挨拶もお返しできない日もあってすみませんでした。
月初めは残業も入りますが、だいぶペースが戻ってきたので、またお伺いします。
今月もあとわずかですが、宜しくお願いします。

風邪流行ってますよ。みみぴょんさんもお気をつけて。
アバター
2013/09/26 08:51

これは 第二だね 今回のタウンの雰囲気いいよね
パレードはまだ 見てないけど 見に行ってみたいです
アバター
2013/09/25 21:50
綺麗ですね^^

まだ見てないので 行ってみますね^^
アバター
2013/09/25 21:07
私も 行って 見ました!

綺麗でしたね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.