Nicotto Town



ヤバイよヤバイよ


新作のハロウィンアイテム、見ちゃったよ・・・orz


とりあえず、気に入ったアイテムを全身試着。
購入ボタンをポチ♪(爆

「コインが足りません」

・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、今19Pしか持ってないからね(´◉◞⊖◟◉`)
当然足りないわよね(´◉◞⊖◟◉`)

くっそぉ~~~~~w
ハロウィンアイテム、ほんと毎年ヤバイですorz
しかし、入院費を捻出するためには
ここは辛抱するしかないのだ・・・・。゚(*´□`)゚。





来週からちょっくら入院してきます(爆

アバター
2013/09/29 17:44
ハロウィン、来週はどんなものが入荷するんですかね。
というか入院…大丈夫でしょうか; ご無理なさらないで下さい。
アバター
2013/09/27 07:28
おはようございます(*^^*)ご無沙汰してます。
チエちゃん…入院するの?大変でしょうが…早く治して元気になってね!
本当に(^^;)毎年、ハロウィンアイテムは素敵だよね~
アバター
2013/09/26 23:22
分かります!w
私もヤバいよヤバいよ状態でした(*´σー`)エヘヘw
黒大好き!ダーク大好き!ハロウィン大好き❤w

って入院∑(゚∀゚ノ)ノ
一日でも早い退院を願っていますよ;;
アバター
2013/09/26 19:47
来週って〜〜〜すぐじゃないですか><
あまり病気の事は聞かない方が良いと言うので聞かないけれど

元気なチエさんのお帰りをお待ちしてますね*^^*
アバター
2013/09/26 00:10
今年のアイテム可愛いですよねって入院!?
なんとビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
退院したらまたかまってくださいね…!お大事にー!
アバター
2013/09/25 22:46
入院????
ものすごく気になりますが
無事に退院してから 入院費払ってから
課金してくださいw
お大事に!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.