Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日は寒くなるのかな?


今の気温と風のぬくさを思うと

明日の朝が「寒い」
なんて信じられません。

まだまだ窓開けたまま寝られそうな・・・・

さてさてどうしようか。
開けっ放しで寝て風邪引いた・・・・
ってなことになったらきっと
笑われるんだろうな。

でも暑いよ~
皆様の地域いかがですか?

って事でおやすみなさい。

秋バテじゃないですがベッドの上でごろごろしたいです^^

ハロウィンアイテムいいですね~
うさずきんで散在した分残しておけばよかったです<後の祭り^^

アバター
2013/09/26 22:50
マサさん
こんばんは~
今日はコチラは秋晴れのいいお天気でした。
でも風がとっても強く吹いてました。
夕方からグンと気温さがってきましたです。
このまま順調に涼しく寒くなるならいいですが
また暑さがぶり返すのならイヤンです。
アバター
2013/09/26 09:25
台風の影響で昨日から雨と暗い空です
午後からは回復しそうです 寒くなりました
暑い日が懐かしいです いってらっしゃい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.