Nicotto Town


ぱちくり屋


ハロウィンパレードで♪

画像

きぐるみクラブのあと、みんなで「パレードを見よう」って

ことになってバス停広場で待っていると...
ニコグリーンさんがパレードを見に広場にやって来ました!(@0@)

みんなでパレード見てその後ニコグリーンさんの提案で
並んで撮影もしました!

パレード&サプライズで楽しかったです♪


アバター
2013/10/09 13:17
きぐるみクラブの連絡ありがとう
アバター
2013/09/26 05:52
あ 居た。 ピンクの着包み。
アバター
2013/09/25 23:17
うんうん!友がニコグリーンさんと並んだ写真に
メソさんが写ってました(*^m^*)

なんとニコグリーンさんが、コメしに来てましたよ^^
優しい方みたいです♪
アバター
2013/09/25 23:00
いいなぁ❤
私もあいたーーーいっ!!!!
お話もしてくれるんだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.