Nicotto Town



得意だった科目


う~ん、やっぱり国語かな?

漢字の書き取りとか好きでした~^^

あと朗読、声を出してみんなの前で読むって

緊張したけど先生に褒められたこと

覚えています~♪

アバター
2013/09/27 22:53
いーちゃん~そんなことないんですよぉ^^
漢字の書き取りが好きだったんです~♪今は怪しいけどね~w
アバター
2013/09/27 07:27
国語が得意だなんて、すごいですね~頭がいいんですね(*'▽')
アバター
2013/09/26 23:05
ぴぽぽちゃん~そうなんだぁ~?遊ぶのちょっと我慢していれば
きっとぴぽぽちゃんなら満点取れているよぉ
うんうん、褒められると嬉しいし頑張れるよね。
アバター
2013/09/26 23:03
あしべ~同じだわ、私も漢字のテスト好きだったの。満点取りたくて
頑張っていたよ~あのころw
アバター
2013/09/26 23:02
デヴォたん~そうなの、私のクラスにも凄く上手な子がいたのよ~^^
女優さんみたいだったよ^^
アバター
2013/09/26 04:48
漢字は、苦手だったなあ~
一生懸命練習すれば、100点とれるのに、漫画読んだり、絵をかいたり
遊ぶ方が好きだったから、いい点とれなかったです・・・
やっぱり、ほめられると、うれしいよね♡
アバター
2013/09/25 23:31
私も漢字の小テストで満点取るのが目標だったな

それ以外は・・・(以下、余白w)
アバター
2013/09/25 23:01
中学の時にクラスで異常に朗読のうまい奴がいたなぁ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.