Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっと大変ですよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

新作家具が出たのに、コインがなくて買えないんですよ!
これは大変!!

ってなわけで、今日のコーデ&ブログでコイン稼ぎでしたw(^▽^;)

びっくりさせたらm(_ _)m ごめんなさい~(^^;ゞ


ついで?にPコインもないから、過去のヴァンパイアアイテムで(笑)

この口が割りとお気に入りw
キバが凄いよねぇ~www

でも持ってるのがペロキャンってww

アバター
2013/09/27 01:05
TOMさん>
ありがと(*^_^*)❤
アバター
2013/09/27 00:58
ぢゃ、すてきをぽちっとw
アバター
2013/09/27 00:33
美枝子さん>
そー♪
ガリガリガリガリ、舐めていられないのですw

シバ丸さん>
ご支援ありがとーです^^
おお!といわれるような、お部屋作りをしていきたいなぁ~♪
といつも思っています^^
アバター
2013/09/27 00:32
タコッとさん>
ちゃり~ん♪ご寄付ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

らな♪美蛙☢さん>
キャンディーどころか、色んなものをバリバリいきますww

アンさん>
アンさんもコイン貧乏でしたかwww

お互い溜まる時が来るのかわかんないけど(少し溜まるとすぐに使っちゃうから(^▽^;))
なんとか頑張りましょう~w
アバター
2013/09/27 00:27
ふーさん>
誰のでしょうね~ww
若くてステキな人のが良いかなぁ(笑)

るうさん>
本当に(^_^;)
そしたら少しは万年不足から脱出できるかなぁ(^▽^;)

うさぎりんごさん>
私のパソは古いから、②窓であけることが辛いの(^_^;)
なのでましてやゲーム併用なんてスペック的に無理なのだす;;
じみーにブログとお花売りとで貯めるかなあ

今は忙しいから、ゲームする時間が惜しいしね;;
アバター
2013/09/27 00:23
ルルルのルさん>
支援いつもありがと~(^o^)ノ
これからも宜しくでーす♪

ケイト☆さん>
ケイト☆さんも同じくキバを持ってるんだね~^^
普段は全く使わないんだけど
面白アイテムで買っちゃったから、ここぞとばかりに使わないとねw

アバター
2013/09/27 00:21
トシさん>
なんつー失礼なw
私だってたまには小まめにブログ書いたりしますよーだw
まあ、「たまに」ですが(^▽^;)

なかなか続きません~(^^;ゞ
アバター
2013/09/27 00:20
ぼこさん>
ちょっと溜まったらすぐに家具を買っちゃうので
万年貧乏です^^;
今回のアイテムは、ハロウィンが終っても使い回し出来そうなのが色々あるので
ぜひとも数をゲットしたいとこです^^

キバがあると、舐めるの不得意かもw
アバター
2013/09/26 23:09
キバすごいです~w
私も家具屋を見て色々楽しいアイテムがあるなぁと思ってました。
ぜひりおさんのお部屋を参考にしたいので
がんばってコイン貯めてくださいね♪
私も微力ながら協力を、ぽちっと❀^^
アバター
2013/09/26 22:17
ペロキャンガリガリ?
アバター
2013/09/26 16:45
私も崖の材料にすべく、本棚を買い過ぎて、コインが無いです(T.T)
お互い頑張って貯めて、今月の限定アイテムを、手に入れましょう p(*^-^*)q ファイト
アバター
2013/09/26 16:35
その牙でキャンディーをバリバリ噛み砕くケロ?
アバター
2013/09/26 16:34
コインに協力
チャリーン
アバター
2013/09/26 16:28
がんばれ~!
おもちゃ探しは短時間で200コイン稼げて○。
私は釣りするときは別窓で四川省やります。
アバター
2013/09/26 09:45
早くDコインと統合になると良いですね~
アバター
2013/09/26 09:35
誰の血を吸いに行くのかな~www
アバター
2013/09/26 08:59
ペロキャンバキバキになりそうね^^

私もこれ持ってるけどあんま使わないなあ
今人気みたいですが。




アバター
2013/09/26 07:14
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

支援コメ入れるよ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/09/26 05:40
 もぉ~~~、びっくり!!!
 あのりおさんが毎日日記書いてるんだもん。でもさ、雨が降らないんだよねぇ。
 私もCコインの流動性不足に備えて、朝晩別タブでスロットしています。ここ数日で1万5千くらいなくなってて、とくにあの望遠鏡は高かった。。。棺桶、あと20は欲しいんだけどなぁ。
アバター
2013/09/26 01:22
残高不足で買えないのは辛いですねー^^;
新作家具は何かと使えそうなのが多いので楽しみです♪
りおさんの改装も楽しみにしてますねー☆

キバ…ペロキャンをガリガリいきそうですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.