Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ヴァンパイア2013とメガランプ青

Trick or Trick or Trick

もらったステキコーデ♪:27

本日のアイテムは実は自分で合成できていたメガランプの青です。
レアって1個メガると本当に面倒なんですよね^^;

衣装のほうは今年の(というか女性では初ですか?)ヴァンパイアです。
へぇ、これがヴァンパイア?とか言うのはやめておきます^^(※もう言っている)
女性の場合スカートと重ね着できるので、パンツルックが苦手な人にお勧めですw

アバター
2013/09/27 08:03
バァンバ?レディのことかwwwうんうんwあれはステキよねwww
アバター
2013/09/26 21:43
ていうか、バァンパの長い方が気に入っています。
アバター
2013/09/26 19:49
便利ですぅw
トンマ?って思いながら画像確認。。。吹きましたwwwwおかしいwww
アバター
2013/09/26 12:20
そそ。女性はスカートと重ね着できて便利ですなあ(‾◡◝ღ)
ことしのヴァンパイアマントはトンマな感じです(・∀・)
コウモリダコみたいw
http://gk.q-q-q-q.com/mt/archives/henikimono02.jpg




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.