Nicotto Town



2周年だったけど(;д; )ウニゥ

予感的中(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

今日はニフに珍しくほとんど集まらなかった

5ふんで一人きりになった(;д; )ウニゥ
居残って 闇登りをしようか迷ったけど 部屋に戻った
なぜなら今日は2周年の記念日だったからです
でも部屋に戻っても 同じなんだよね|ω・`)プッ♪

9月に入ってから 2周年の日を楽しみにしてたけど
ニフでみんなにお知らせする事も出来ず
3周年に突入してしまいましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

そんな予感はあったんですけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
サメの部屋にしてから 誰も来なくなったしねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そろそろなのかしら?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
リアも少し忙しいしねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

それはさておき 皆様にお礼を申し上げますにょ
2年間ニコタで過ごして 僕は色んな事を学びました
夜しか遊べないにも関わらず たくさんの人に出会い
たくさんの人にお世話になりました
誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しい時間を過ごす為に いろんなアイディアをひねり
ボケたり突っ込んだり滑ったり流されたり・・・・
たくさんの思い出をありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
これからのニコタ生活も大切にして行きたいと存じます
増々のご愛顧いただければと思います
おお〜ご愛顧だぁ〜(///∇//)これこれ♪ ご愛顧ね♡





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.