Nicotto Town



なんか・・・憎めない^m^

画像

どくマンドラをお庭で育てて 合成させる時に
今年は鉢植えと瓶詰め?の他に ぬいぐるみが出来ましたね。

そこで この ごろりんバージョンを作ってみました。

色は毒々しいし ふてぶてしい態度だけど
なんか可愛いでしょ ^m^

今日からタウンはハロウィンバージョンになりましたね。
まだちょこっとしか覗いてないので よくわかりませんが^^;

またタウンを楽しめるような感じだったらいいな~^^

アバター
2013/09/26 23:03
蘭丸さん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
たしかに ぼふっと紫の煙が出てきそう(*≧m≦*)
アバター
2013/09/26 22:57
どくマンドラのお腹にダイブをしてみたいなww
ぼふっと毒の胞子が舞いそうだけど(笑)
アバター
2013/09/26 21:29
朔さん

マンドラのおとぼけ?な顔が癒されて好きです^^
どくマンドラも最初はえぇ~?って思ってましたが
今では可愛く見えます^^

パレードはまだ見てないので これから行ってみます^^
アバター
2013/09/26 21:27
たーぁさん

どくマンドラなんですよ~
ちょっと勘違いしてて パレードはまだ観れてないです。
これから行ってみます^^
アバター
2013/09/26 19:39
マンドラって憎めない可愛さありますよね^^
どくマンドラも見れば見るほど愛着がわくといいますか、可愛く思えるのは不思議ですw

タウンのパレード良かったので機会があれば一度見てくださいね^^
アバター
2013/09/26 19:38
( ゚Д゚)<毒毒
マンドラなんですね 知らなかった・

パレードやってるみたいだよぉ。

なんのパレードかは意味不明?!


アバター
2013/09/26 17:12
マリンちゃん

ね~^^ 可愛いでしょ~(*≧m≦*)
デカイとたしかに・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/09/26 17:08
ププッ ( ̄m ̄*)

ホントだ(笑) でもデカイとこわい・・・w
アバター
2013/09/26 17:05
じんちゃんさん

そうですね。 私も可愛いと思います^^
アバター
2013/09/26 16:30
ごろりんは、かわいいよ^^
アバター
2013/09/26 01:05
Tokuchaさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃w
なるほど~ww  黄色だったら面白かったねwww
なんだか ふなっしーに見えてきた(*≧m≦*)
アバター
2013/09/26 00:54
これでお花がなくて黄色だったら品気沸騰なのにね^^;
なんちゃってフナッシー? (´▽`*)アハハ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.