Nicotto Town



いろいろ試してみたい?

「T課長の髪って いつも綺麗に染まってますよね~? 自宅で染め

てるんですか?」とは昨日の事務員Mさんの発言



「いやいや 激安の床屋チェーンに小まめに行くようにしてるんだよ

普通の床屋のカットよりも安い値段でやってもらえるからさぁ」

なんでも簡単にカットしてもらい 顔そりまでついて三千円でおつり

が来るそうな☆

「男の人はそういう手が使えていいですよね~ チェーンの美容店

ってなんか抵抗があるなぁ あたしは・・・」 

「あ~女の人は人によっては ”ン万円もかける”っていうよなぁ」

「いや ”ン万円”はさすがにかけないけど(苦笑) あれもやってこ

れもやってとなると ”一万円超えは当たり前”ですよね 小まめに

通うにはちょっとねぇ」


「そうかぁ でもさ お安い店で毛染めにしてもパーマにしても いろ

いろ冒険してみりゃあ楽しいんじゃないのか?想い切って 金髪に

してみるとかさ~www」

「え~~!? そんな冒険して ”大失敗><”なんてことになったら

大変じゃないですか ダメですよw」

「あははw そりゃあ まあそうか^^」




最近ではWEB上でも スマホのアプリ上でも 自分の顔(正面UP

のもの)を登録して 髪型や化粧の仕方をあれこれ試すことができ

るそうですね 

もちろんあくまでも ”ちょっと試してみました”って程度の精度でしょ

うから 実際にその通りの結果が出るかどうかは疑問ですが それ

でも雑誌を店に持ち込んで ”こんな風にしてください”と頼むよりは

いくらかマシなのかしらね? 


”金髪の自分” ”ベリーショートの自分” ”お姫様ロールの自分”

ま 話のネタだけにしておくのが無難なのかもね (^ー^* )フフ♪









アバター
2013/09/27 02:29
>満月さん

 男子の場合は さまざまなヒゲを試してみると
 マジで印象が変わるのでなかなか笑えます^^
(髪の毛は年齢とともに冒険がしにくくなりますしねww)
アバター
2013/09/27 00:49
こんばんは〜。

世の中とても便利になってるんですね。わたしもスマホだがそんなアプリがあるとはつゆ知らず・・・・。
さっそくアプリの検索をしてみたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.