Nicotto Town


来世も猫になりたい


私の毎日w(・Д・)ノ痛いニュース


毎日wうっかりエピソードが耐えません(๑´・‿・)b

1,洗濯機に激突!左足くるぶしが声が出ないほど痛かった( Д ) ゚ ゚
  現在は青あざ、靴下で擦れても痛いw

2,夜中ベッドから降りようとして、家具で右足親指の爪割れる( Д ) ゚ ゚
  現在は爪に血だまり?5本指靴下で保護
  涼しくなって靴下履けてラッキー

3,注意(18禁?)
  お風呂上がりにうちわで扇いでいたら、右胸の○首に当った!!
  痛さで悶絶( Д ) ゚ ゚
  ぐおおおお(:D)| ̄|_
  取れるかと思った(;△;)
  
アンラッキーは笑って吹き飛せ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  

アバター
2013/09/27 23:40
1と2は想像して、痛ぇ~~~!!って^^;
ウゥ~~ってブルッってなった!w

3は・・・痛いのはわかるけど・・・

ちょっと笑ったww
裸でうちわかぁ~ 想像してますw(笑)
アバター
2013/09/26 23:28
りおかたん(・Д・)ノ

笑って笑って(○´∀`○)
痛かったけど一人で悶絶しながら笑った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2013/09/26 23:26
兄様

うっふふふwしっかし痛かったw
アバター
2013/09/26 23:16
ごめんねあみたん;;
とっても可哀想なのに、3番で笑っちゃったお( ;∀;)ww
前向きなあみたんは素敵なのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2013/09/26 23:12
うっぷぷ^^
本人は痛いだろうけど~聞いてるほうは~
うふふふふになっちゃう~^^
アバター
2013/09/26 21:27
すももっち

お、おう(・Д・)ノ
アバター
2013/09/26 21:22
(・ω・)つ「スペア○首」
アバター
2013/09/26 20:48
しら様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2013/09/26 19:06
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2013/09/26 15:21
すみれさん

アンラッキー研究所でアンラッキーにして貰えるかなぁ (((o(*゚▽゚*)o)))
いや気を付けなさいよって言われそう(*ノ∀ノ)
アバター
2013/09/26 14:59
1,2までは、いった~><と思いながら読んでましたが
3で。。。すみません笑っちゃいました
笑い事じゃないけど、見事のオチでした
アバター
2013/09/26 13:49
さらたんたらぁ(*ノ∀ノ)
大好きなんて (///∇///)
今日もさらタンからラッキーもらっちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

痛いの痛いの飛んでった~~❤うへへへ
アバター
2013/09/26 13:26
あみたん大丈夫。・゚・(*ノД`*)・゚・。
痛いの痛いの飛んでいけ~~❤
きっと今度はラッキーが待ってるかも!
うんうん!笑って吹き飛ばすあみたん好きだお~♪☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
アバター
2013/09/26 13:18
ではは^^;

毎日1っこは何かあるんですがw
幼い頃からなので慣れちゃっていますが

めっちゃ痛かったけどw取れ無くって良かった (///∇///)
アバター
2013/09/26 13:03
起こるとき頻発するねw
○首はごめんウケちゃった(*´艸`*)取れないだろうけどプププ
笑ったらいかんね…大丈夫ですか!!うちわはあたると痛いからね><
お大事に☆(*^^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.