Nicotto Town


今日の天気


2013/9/26


夏休み初日、夏休みらしく残暑で暑い。

朝はたかしまひでたけを通り越して垣花の番組を夢うつつで聴きながら10時くらいまで寝ていた。その後軽く炊事してお米も炊いて朝ご飯はサラダとさば塩(スーパーで買った)、わかめスープで食べる。ご飯は200グラムのダイエットメニューで。

だらだら過ごして用事がある役所に午後から行こうと思ったが考え直してスパスパ着替えて11時半には用事を済ませる。
あとはまた漫画喫茶で過ごそうかなと思っていたら、空はモクモクとあやしい雨雲。で、百合ストアで買い物して今は家でお酒とワンパターン。昨日も買って帰った売れ残りのOGビーフのサーロインステーキを2パックレアに焼いてサラダと一緒にお昼ご飯&つまみにして今日までの安売りの一番搾りの500缶6缶パックで昼酒。

今はPCで録音していたたかしまひでたけを聴きながら書いてます。我ながら気楽に生きてますなぁ。ま、無駄に悩まない悩まない。なるようになるしならなくてもどうせ死ぬだけ。私だけじゃなく、安部首相だっておけらだってあめんぼだって。
ラジオでお天気回復だって…。先に知っていたら漫画喫茶に行ってたのに。
(・ω・`)

久々にグリーンチャンネルを見てたら「ハートランド物語」をやっていて、前後の筋は判らなかったがなかなか面白く見ました。アメリカはやはり凄い。ヒロインの眉、あれも凄いが。ちなみにお姉さん美人、妹デブ。
ダカラドウシタ(・ω・`)


アバター
2013/09/28 18:32
夢芽さんこんばんは。(Ф∀Ф)
う~ん、馬券で儲けるのが一番の充電ですかな。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/09/26 19:50
お休みなのですね^^

充電できますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.