Nicotto Town



初トライ

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2860
獲得コイン
50
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分53秒
2013/09/26 14:12

もうちょっと 研究する余地がありそうです

アバター
2013/09/30 03:36
>メリノの羊さん
ランクインする人って どのくらいやりこんでるんだろうww
アバター
2013/09/29 22:41
とりあえず結論:ランクインなんてできねぇよwwwやってらんねぇよwww

……コイン稼ぐだけなら一番効率はよさそうですね
あとは自己記録更新目指すか、単純に暇つぶしにやるかでしょうか
アバター
2013/09/27 03:05
>メリノの羊さん
角度計算なんて めんどい~~
てきと~になげてましたww
アバター
2013/09/26 21:47
とりあえず、角度計算に自信がないなら
カーソルを上の方までもっていってガイドライン出していくのが吉かしらん
ただ反射を利用しようとすると、ゲーム範囲内からカーソルが出て、ポーズかかるのが難点ですが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.