Nicotto Town



面白いもの発見

画像

自然広場へ行ってみたら、ホウキが動いていたので近づいてみました。

ゴーストが現れたんです@@

かぼちゃも流れてます(*≧m≦*)ププッ

アバター
2013/09/26 23:52
うんうん!

この前も、何か流れていたけど・・・なんだっけなあ~??
アバター
2013/09/26 22:30
ほぇ~@@

タウンも色々細かいねw
いつも面白いww
アバター
2013/09/26 22:02
かなり大きな南瓜が流れてくるんですね。
以前は、カエルが泳いでいたような・・・・(あまり、はっきり覚えていません)
タウンにはいろいろな仕掛けがあるんですね。
アバター
2013/09/26 21:15
あらかわいい♪きれい好きの幽霊さんだったら一生成仏しなくっても・・・(笑)
アバター
2013/09/26 20:03
ホウキが動いてるのは知ってたけど、
かぼちゃが流れてるのは知らなかったですw
面白いね~^^
アバター
2013/09/26 19:50
うん!
bonoも初めは気のせいかと思ったんだ。
近くに言って確認したんだ♡
アバター
2013/09/26 19:42
うんうん
他にもお化けの重なってるのつついたら崩れたり…パズル
釣りしてるゴーストもいるね。…おしゃべり広場
アバター
2013/09/26 18:08
ゴーストは学園にも現れましたよ!
かぼちゃが流れてるんですね~見てきます^^
アバター
2013/09/26 16:38
8月イベントのときもいろいろと動きましたが、
最近のタウンはアニメーションして面白いですね♪ (*´∇`*)
アバター
2013/09/26 16:35
あの箒にゃ仕掛けがあったんですね。どこだかかで、釣りしてるオバケさんもおったな。。。
アバター
2013/09/26 14:20
かわいい♪
おそうじしてくれるゴーストならうちにも欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.