Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


赤ベゴニアのメガ鉢植が出来ました。

画像

先日、赤いベゴニアのメガ鉢植が出来ました!
これでベゴニア通常色のメガ鉢植は全種揃いました。

赤いベゴニア、免許皆伝にはあと40本程度出荷しなくちゃかな…という感じです。
その間にピンク色のベゴニアの種が拾えると嬉しいのですが…どうでしょうかねぇ。
今の所、4個拾えました。ピンクのベゴニアの種。

レアカラーの種ならば基本的には4個あったら、普通サイズの鉢植が合成できるかと思うのですが、そういう時に限って1個だけ特殊進化!しちゃったりするんですよねぇ( ̄  ̄;)

万一、メガ化しても良い様に、出来ればあともう一つ欲しい所ですねぇ…ピンクベゴニアの種。

アバター
2013/09/27 19:33
えんたろーさん

鉢植が出来ると、取りあえず一安心ですね。

それにしても、赤ベゴニア大小ともにミラクル発動とは…!Σ(- -ノ)ノ
凄いですね。おめでとうございます!

一通り皆伝になったら、経験値や出荷のお値段が高い所が狙い目ですかね。
でも、カスミソウとかマリーゴールドなんかが残っているので、自分がそこまで行くには、まだまだかかりそうです;
あと、黄色のパンジーはメガが1本足りなくて鉢植未合成なので、それも何とかしなくては。
アバター
2013/09/26 21:46
赤ベゴニア、鉢が出来るととりあえず一つの課題はクリアしたかなって感じですよね。
うちは、赤ベゴニアのメガ鉢がこの間ミラクルでブログにも投稿したんですが、
一昨日だったか昨日だったか、20個揃ったから並鉢も合成したら、
そっちもミラクルだったんですよ。同じ花で大小ミラクルとは・・・。
明日にでもブログに書こうっと。
ベゴニア赤は貰える経験値も多いから、他の花が全部免許皆伝になったら、
ベゴニア&ストック生産農家にでもなろうと思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.