Nicotto Town



五周年おめでとう


祝ってるとはとても思えない格好だけども気にしない!

もう五周年。
私がニコタに住み始めてからも3年ちょっとになるのか。
こんなに長いことこういうサイトで活動してるのは、実は初めてだったりするよ。

ニコタは基本、目に優しいと思う。
色合いが柔らかいのも、サイト構成がシンプルなのも、
疲れ目と戦いつつ、ちょっと楽しみたい私にはちょうど良かったのかもしれない。

細くてもいいから長く続いてもらいたいものです。
ちょっと休んでもあんまり違和感なく戻ってこられるような、
のどかな所は変わらないでいてもらいたいなあ。
あとへんなアイテムがもっと増えるといいなあ(←

アバター
2013/09/28 19:13
>ぷりんママさん

ぷりんママさんのコーデは、いつも綺麗で可愛くて好きですv
始めたころは普通のコーデをしていたのですけども、
課金が増え始めたころからネタに走るように…w
この黒カボさんコーデは、自分の中でも結構ヒット作です♪
アバター
2013/09/28 19:09
>ネネさん

わーっと華やかに盛り上がるのも素敵ですけども、
太く短くでは寂しいですものねー。
のんびりゆったりで是非とも!

ふふふふふ、どうだこの黒々しい姿!
…周りのウサギさんたち、明らかにダメなゆるキャラをみる目です…(゜∀゜)


>多々野さん

実は黒い何かを育成する街だったのだ!(何を
ありんこスーツはいけません。私のお財布具合的に。
へんなアイテムは楽しいぞ!(^ ^)ノ

毎日絶対インしないといけないようなところだと、一日抜けるとやる気もなくなっちゃいますしね。
ああ、ものすごい差がついてたり、システムが変わってたり(切ない思い出)
やっぱりのんびりゆったりできる場所であって欲しいですよね。
アバター
2013/09/28 09:44
私は変コスしないんだけど
見るのは大好き❤
blackパンプキンも大好きだよ~☆
アバター
2013/09/27 21:28
3年もニコタにいると身も心も真っ黒に…(うそうそ)。
次はありんこスーツに期待しよう、色違いでシロアリスーツもあったりして。
へんなアイテム万歳!

あんまり忙しすぎるとかえって飽きちゃったりするんですよね。
疲れて休んで戻って来たらリカバリ不能になってたり^^;
1ヶ月留守にしてもするっと戻ってこれたのは、ニコタだけだわ。
そこら辺は変わらないでいて欲しいですねー。
アバター
2013/09/27 20:51
細く長くがちょうどいいですね^0^
ふらりと寄りたくなる場所であってほしいなぁ~*^^*

しかしブラックパンプキンのこの存在感よ
わーー、って感じでにんじんを齧りながら見てるウサギたちが
なんかじわじわ来ます^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.