Nicotto Town


てきとうな日々


ハロウィンのパレードが^^

画像

タウンへハロウィンのパレードを見に行ってきました^^
可愛いですね~☆
癒やされてきました!


ええと。
BGMなのですが、パレードの開催地?によって違う??
あ、もしや時間で違うのかな??
それとも日替わりとか??

4箇所とも行ってないし、時間も制覇していないので何とも分かりませんが、
もしも場所で違うのだとしたら、
第2イベント広場で流れてるのが可愛いなって思ったのでした^^

そして第2イベント広場では写真を撮り忘れ…^^;
また今度、行こうっと!

アバター
2014/01/02 16:51
>りのrさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ昨年は大変お世話になりました^^
りのrさんも新しい年が充実の一年になりますよう!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/01 08:14
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

メイさんご一家の、ご多幸をお祈りしております

本年もよろしくお願いいたします

                  平成26年元旦
アバター
2013/10/11 18:27
>シイコさん
なんてこった…です^^;
パレード開催中に気付ければリベンジできたのに。。。

そんな私は教会のある広場のパレードを見逃しました^^;
ちょっと悔しいです~。
アバター
2013/10/10 22:16
ええ!?お、音楽が流れてたんですかっ(@Д@;;)
消音で眺めてました・・・orz

衝撃過ぎる事実でしたww
アバター
2013/09/29 00:29
>★☆Luna☆★さん
確かにステプ音、おっきくなりますね。。^^;
もう少しバランス良く調節してもらえたらいいですよね~☆
アバター
2013/09/28 16:02
BGMステプ音に比べて小さいので、よく聞こえません^^;
音量上げるとステプ音が大きくなり過ぎるのですが私だけかなー^^;
アバター
2013/09/28 00:54
>せんせんせんさん
音楽が聞こえないのは。。
私はバス停広場には行ってないのですが、他の3ヶ所ではちゃんと音楽流れてました~。
何ででしょう。
リベンジでちゃんと聴けてると良いのですが~!
アバター
2013/09/28 00:51
>yukky9さん
私の聞き違いだったりして~^^;
パレード部隊は、同じですね☆

私はあとバス停広場のみです^^
でも遅番続きなうえ飲み会もあって、次にパレードを見れるのはいつになるやら^^;
時間みつけてまた見たいです♪
アバター
2013/09/27 23:20
システムエラーかと思ったら
場所によって違うのでしょうか;;;
確かに私も音楽を聴いたのは第2イベント広場でした
また確かめないと…^ ^;
アバター
2013/09/27 20:44
さっき第2イベント広場行ってきました^^

でも昨日行ったところの音は覚えてません(/ω\)
パレード部隊は同じみたいですね~

残るはあと2つ。ゆっくり制覇します(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.