Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


祝 初優勝なりヽ(^o^)丿


楽天M2

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

楽天4 : 3西武

9回裏  

ピッチャー マー君!!

ここで いいニュースが・・ 2位のロッテが 負けて・・

このまま勝てば パ・リーグ初優勝だっちゃ ^m^

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

(/ω・\) チロ

心臓に悪いよ~




やった===




地元球場では 今夜パブリック・ビュウィングで たくさんの人が集まっています








ニコッとも5周年で おめでと✿。・



アバター
2013/09/29 00:13
何回もニュース見ちゃっし、また今も見てるしww
翌日のスポーツ新聞 売り切れてた~~~
アバター
2013/09/28 18:04
最後の8球は魂がこもってたな!
アバター
2013/09/27 14:32
> リリアンちゃんへ

夕べも マー君の雄叫びが見れた^m^
やっぱ、奥さまの作るお料理がパワーになってるんだろうね
このまま 楽天に残っていてほしいんだけど、大リーグにいっちゃうんだろうなぁ~~
アバター
2013/09/27 14:26
> onpuたんへ

そそ 楽天家の ぷっ

こうして、笑って過ごせることが いっぱい増えるといいね♡。・
アバター
2013/09/27 14:19
> のぶちんへ

台風も逸れていったようで いいお天気になりそうw
いってらっしゃ~~いヽ(^o^)丿

・・今夜の試合はいったいどうなるんだろw
アバター
2013/09/27 13:33
マー君がんばりましたねー^^
おめでとーございますっ!
アバター
2013/09/27 02:15
おお
楽天家ばっかりのチームが優勝したんですね(≧∇≦)
善きかな 善きかな
アバター
2013/09/27 01:05
たくさん泣いてる人を見かけて、もらい泣きしてしまいました(´;ω;`)
励みになりますよねぇ・・・。
週末は釣りではないお出掛けをしようと考えてたので
私とってもナイスタイミングな幸運でした。
みんなで頑張ってきた感たっぷりだと思うので、今宵はきっと朝まで盛り上がるのでしょうね。

おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/09/27 00:34
> いちごちゃんへ

今 地元のTBC(TBSの系列局)の特番を観ていますw

出来れば 地元球場での優勝が見たかったなぁ~

さて、優勝セールに期待しちゃお(*^_^*)
アバター
2013/09/27 00:34
おめでとう!
アバター
2013/09/27 00:20
ココちゃん よかったね ほんとうに よかったね

野球を応援して しみじみ よかったねと 言ったのは
初めてかもしれない
宮城の人たちが泣いてる姿が 本当に よろこんでくれてよかったなって
思ったよ
我が家は ジャイアンツファンばかりだけど(私は 特になし)
盛り上げよう!
アバター
2013/09/26 22:50
> あゆみんへ

TBCの『EVERスポーツ』録画OKなり♪
そそ、ニュースのハシゴww
クライマックスシリーズに行きたい~~~~~

ねね、知ってるかな?
球場に特設席が出来たこと!
蔵王 と 栗駒 って名前が付いてるんだけど、
ここ高さが尋常じゃないらしくて お隣のJRの貨物が見渡せるんだよー
急こう配 おまけに名ばかりの特設! 怖くて関係者すら登らないww
アバター
2013/09/26 22:46
おめでとうございます!
アバター
2013/09/26 22:35
やったーーー! 選手もファンもみんなおめでとうありがとう!

今日はBSの中継だったので、現場行かなくてもいいかなーみたいな(昨日はテレビで見られないので現場を取りました)。速攻で帰宅して家でじっくり見てました。勿論録画もしましたよー。
これからニュースのハシゴです。明日はスポーツ新聞買い占めます(笑)

さあ、今年はこっから先もまだまだ楽しみましょうね!
アバター
2013/09/26 22:11
> toppikunへ

うん ありがと(≧ω≦)b

でも・・ 
こうなると ポールの日とパレードの日が重なってしまって ダーリンが(>_<)!!
アバター
2013/09/26 22:00
やった~やった~^0^/

楽天好き!監督好き!まーくん君はすごいえらい、いいやっちゃ^-^v

優勝おめでとう~~~(。◠‿◠。)♡ニコッ!

カンパ~~イ♪^@^v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.