Nicotto Town


フレミング


株の才能無しです><


またまた、株に手を出しました・・・

前回は、一旦下がったがしばらくして、上がったので売りました。

稼ぎは、少々ですが・・・

今回も、A株とB株を買うか迷って、A株を買いましたが・・・・

買った途端・・・・下がり始めました><

そして、B株は・・・・すごく上がりました・・・悔しい・・・><

はやり、株の才能、無しです><

アバター
2013/09/27 19:34


お友達へ(´・ω・`)

こんばんは、ことにゃんです✿
最近INできてないけど...
みんなのことは忘れてませんよおおお!!!!!
えと、巡回理由は・・・
なんと、2周年迎えました!!!!♡
本当にみんなのおかげだと思います!! (
感謝の気持ちを伝えに来ました。

ありがとう。
これからもよろしくね。

アバター
2013/09/26 22:36
そうですね!
はい^^お休みなさいです
アバター
2013/09/26 22:32
はい、やはり雨は降りませんよね><
和歌山もこんなに冷えるので、東京はもっと冷えるかもしれないです汗

まあ暑いよりマシです…汗はかきたくないので(笑)
アバター
2013/09/26 22:24
そうなんですかっ‼
僕は旅行とか何年ぶりだろう…汗

めったに行かないので楽しみです^^
ついでに明日東京、雨降らないと良いんだけど…。

ていうか今日はいきなり寒くなりましたね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.