Nicotto Town



親譲りのマーメイド

三代前からマーメイド

もらったステキコーデ♪:34


さよならは別れの言葉じゃなくて~
ふたたび会うための遠い約束~♪

天野家の初代マーメイドでがす。
て夏ばっぱじゃないですね^^;

「あまちゃん」
明日でおしまいです。
きっとお座敷列車が走るのね~。
泣きながら出勤することにならなきゃいいけど^^;

しかし、さすがに鈴鹿さんが歌い終わった後に
「カ・イ・カ・ン……」
はなかったですね^^;
ちょっとだけ期待してました。

潮騒のメモリーの二番の歌詞

置いていくのね さよならも言わずに
再び会うための 約束もしないで

というのと「セーラー服と機関銃」の歌詞がリンクしてますね~。
昨日の夏ばっぱが忠兵衛じいちゃん探すところで流れててうるっと来たわ。

つか、ミズタクは何を見つけたんだいったい。


「わかるやつだけわかればいい」
な内容でごめんなさい <(_ _)>




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.