Nicotto Town



3位と優勝


 今日は夕方からネットカフェに行って来ました。 またパソコンが壊れたのではなくスポーツ新聞各紙を比べ読み出来るかなと思って。 幸い空いていたのでスポーツ新聞も待たされること無く読めました。 去年のサンフレッチェの優勝の時はコンビニを回ってスポーツ新聞を買い揃えましたが今回はあくまで3位ですから。 朝も夜勤から帰って”朝酌”は夕飯の残り物のトンカツと前に買っていたビールで一杯、カープがプレーオフで勝ち抜いたり、サンフレッチェが今年も優勝したらスパークリングワインでも買って来てもうちょっと豪華に楽しみたいですけど。

アバター
2013/09/28 00:08
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 新聞で見ましたがクライマックスシリーズ決定セール、
賑わっていたらしいですね。 何かきっかけがあると盛り上がります。
カープがCSで勝って日本シリーズに行ければもっと盛り上がるし
サンフレッチェも優勝出来れば更に街に活気が出て来ると思うので期待してます。
アバター
2013/09/27 00:18
おおおおー
なるほど・・・ネットカフェなら新聞の読み比べもできますよね。
良い方法ですね。

今日は広島市内の百貨店へ行きましたが早速、クライマックスシリーズ決定セール
やってましたよ。盛り上がってますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.