Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あのさ~┐(´・c_・` ;)┌ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.20cm
ブルーギル
3
22.12cm
ニゴイ
1
43.62cm
ヘラブナ
2
39.23cm
ナマズ
1
55.88cm
コイ
1
66.55cm
ライギョ
2
82.94cm
アユ
1
23.48cm
アカメ
1
103.51cm
遊びにきたホタルイカ
1
13.23cm
優雅に泳ぐベタ
1
8.61cm
2013/09/27 00:02

ワシは・・・
満員電車なんか、絶対、乗りたくない!
思って・・・
この仕事してんのに・・・なんの因果じゃ~!
超朝っぱらから・・・労働・・・┐(´・c_・` ;)┌ 
かんべんしてよ~労働前の満員電車・・・。

テンションさがるわぁ~


でさ~まじめに時間守っていったのに・・・スタッフ・・・遅刻だよ~
かんべんしてくれ~

あと・・・
楽天優勝したので(西武ドームで決めたので)機嫌がさらに、悪し!

あと・・・
人身事故の影響に巻き込まれ・・・さらに・・・機嫌・・・悪し!
あと・・・もうすぐAM1:00ですが・・・
晩御飯食べてないので・・・さらに、機嫌・・・悪し!!!!!

アバター
2013/09/27 22:58
美味しいもの食べて、機嫌直して♥
アバター
2013/09/27 22:35
↑から22時間経過したから、機嫌治ったかなぁ?
アバター
2013/09/27 22:01
しっかりカルシウム補給されたし! ぎゅう〜にゅ〜に相談だ♪
アバター
2013/09/27 17:49
ひゃー。。



もう、
機嫌治ったかしら?


触らぬ神に祟りなしだ!
退散っ!
アバター
2013/09/27 10:30
機嫌悪いときは
固いせんべいをバリバリしよう!!!w
アバター
2013/09/27 10:28
うわ・・・お疲れ様です。
満員電車最悪ですよね^^;
以前、山手線の最終から2本前位に乗ったら・・・・・凄かったです。
アバター
2013/09/27 07:21
お元気ですかぁ~??^^;;ご機嫌いかが??
アバター
2013/09/27 01:17
早く お腹に何かを入れて 悪しを減らすのだ~(;´゚_●゚) アセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.