Nicotto Town


タンゴール


こんな時間に起きてます。。。


夕食後、


めずらしくお腹が痛くなって、

横になって休んでいるうちに、

寝てしまったw

夜中?2時半ごろ目が覚めて、

風呂に入りたくなった。

最近は、

ジムの風呂に入ることが多いので、

あまり自分の家のお風呂に入らない。

しかし、ジムも12時には閉まってしまうので、

困ったな。

明日午前中に、どこかの日帰り温泉に入りに行こうかな、

と検索していたら、

こんな時間に。。。w

温泉って、いまいち手持ち無沙汰なんだよね。

長く漬かっているのが苦手というか。

風呂に入っている時間が暇なんだよね。。

外で風呂に入るなら、プールとセットが好きなわたしです。。。

へんかなぁ・・

アバター
2013/09/28 10:23
しんいちさん、
おはようございます^^

>私はながくはいっていられるhとなので、
え、いいではないですか。
せっかくお金を払って入ったのだから、長く漬かって楽しみたいとは思うのですが。。
アバター
2013/09/27 07:13
日帰り温泉いいですねぇ

私はながくはいっていられるhとなので、

羨ましいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.