Nicotto Town



パレード

画像

パレード見てきました。
いろんなイベがありますね。パレードの時何かばらまいてくれるといいのにね。

欲張りかなこでした。

アバター
2013/09/29 14:19

かなちゃ(*^▽^)ノコンチャ!

昨日は僕もパレード見に行って、かぼちゃの上に乗って王女とならんでアルバムに撮ろうかと思ったら・・・
手が滑って王子と並んで撮ってしまったwwww

かなちゃんが逆三だと聞いてまだ安心したよー
なかには老化で平行四辺形な方もいらっしゃるんだものー(。◕ω◕。)
アバター
2013/09/28 15:14
なかなか賑やかなパレードでしたね!TDLも真っ青(;;゜ o゜;;)
あの、パンプキンの中に潜り込んでみたい~w
アバター
2013/09/27 08:22
お餅とか…^^;
アバター
2013/09/27 07:10
うんうん 紙ふぶきとかも舞うといいのに^^
昨日は音量を大きくして曲を聞いてきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.