Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


冬行きたい旅行先

海外だったら・・・ハワイ
国内だったら・・・温泉
家族と楽しむんだったら・・・旭山動物園
この冬といわれたら・・・やっぱりスキーかな?温泉のあるところ。
ゲレンデもそろそろオープンの時期だけど、やっぱり今年も雪不足かな?
くじでも当たれば豪勢に北海道ツアーもいいのですよね・・・
スキーに旭山、新鮮な魚介類、もちろんビールにジンギスカンも、
しか~し!ご他聞にもれず、費用はかけられません。

昨年赤倉にいってきたんですよ。
おととしの年末はかぐら、苗場にいったのですが、雪不足で・・・激混みで・・・
雪不足を心配して遠出しました。
クリスマスシーズンに、びっくりするほど空いていて、快適でした。
天気も味方になってくれて・・・
古いゲレンデはなかなか人が呼べないのかな?

もちょっと宿のランクを上げればよかったかなと思いました。
そろそろ体ともご相談しないと大怪我するかしら?<スキー

アバター
2008/12/19 14:18
びょんさ 様 >

腸ねん転・・・・
でも、高校生になったら、ますます家族で旅行ってのは
ないのでしょうね(^^)
アバター
2008/12/18 19:55
(;^ω^A ァセァセ
まだ中学2年です。
・・・かなり先の話で、鬼が笑うどころか笑いすぎて腸ねん転ですね。
アバター
2008/12/18 16:04
びょんさ 様 >

いつもコメントありがとうございます。
デカイ君は来春高校生なのでしょうか?

実現できるといいですね~。
アバター
2008/12/17 16:12
旭山動物園は長女と行きたいところの一つです。
ゆっくり動物たちを眺めて癒しを貰って
北海道の海の幸山の幸を堪能して。。。

デカイ君が高校生になったら実現したいです。
その前に受験ですが(;^ω^A ァセァセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.