Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


犯人は誰だ!

画像

お昼過ぎに部屋に入ってみたら・・

Σ( ̄ω ̄;)!!!!!
 

犯人はいったい誰だ!

マンドラちゃんの傍には 
凶器と思われる包丁がそのままの状態で残されていました

殺害された時刻は 夕べの深夜 1:00から12:00の間 だと思われます



包丁には指紋が・・

足跡も・・


フフッ 
まずは、あたしのところに足跡を残していった人から 捜索してみるか・・





アバター
2013/10/06 23:55
> 憂彩さんへ

隠れることの出来る場所・・
!!
棺の中 まだチェックしてなかったorz
でも、憂彩さんの今の姿 かなり怪しい人に見えるんだけど(*^_^*)
アバター
2013/10/05 23:10
まだその部屋に潜んでいる可能性も!><
気を付けて><w

ってwなんか凄い!面白い部屋になりましたね!w
マンドラ殺人事件w早い解決を願いますw( *´艸`)
アバター
2013/10/03 23:46
> キャサリン♪ちゃんへ

なんだか事件発生1週間にして 早くも迷宮入りの気配が(>_<)

このまま中途半端に終わらせてしまうか・・
やっぱり 落ちを考えるべきか・・
あは^^;
アバター
2013/10/03 22:34
犯人は誰だ・・・・!!!

名探偵さん早期事件解決お願いします(笑)www
アバター
2013/09/30 13:59
> みのちんへ

スケルトン トマトジュースのボトル(そうみえないけどね^^;)が揃った時点で
これやるしかないでしょ~ て思いまちた^m^
アバター
2013/09/30 09:53
おぉ!ミステリーですね♪
お久しぶりですみません^^;
アバター
2013/09/29 00:11
> みおちゃんへ

部屋に目撃者がいたとは 気がつきませんでした
それにしても みおちゃん 凄い洞察力です^^
刑事向きなのでは^m^
アバター
2013/09/29 00:07
> onpuたんへ

うさぎが ワインに睡眠薬を入れて・・ 
ふむふむ 犯人が だんだんと絞られてきたような
アバター
2013/09/28 09:18
わあ、ドラマですね!

唯一の目撃者のガイコツさんは恥ずかしがって出てきてくれないのでしょうか?^^

お仲間のマンドラさんの最期をお風呂に入って見つめるマンドラさん達・・・。
無表情なのが怖いです><

バナナの皮が落ちているという事は犯人はバナナの好きな、最近ゲームにも仲間入りした彼?
スタンドの天使がまるでお迎えに来たみたいですね(*^_^*)
アバター
2013/09/28 08:50
むむむ
マンドラちゃんは犯人と
人参を食べながら
ワインを飲もうとしていたようですね


アバター
2013/09/28 01:46
> 竹の音ちゃんへ

コナン ならぬ ココレオンっていいかも^m^

包丁からは いつも使っている あたしの指紋の他はみつからなかったと報告を受けました
いったい誰が・・
なぞは深まるばかりです
アバター
2013/09/28 01:40
> KEYさんへ

おや?
・・
動揺してるの・・
もしかして・・
アバター
2013/09/28 01:38
> くらげちゃんへ

ん?
あ! 現場に残されたくつのサイズが くらげちゃんのとは違っているって
さっき 捜査にあたっているおまわりさんから 報告を受けましたよ よかったね
アバター
2013/09/28 01:32
> さくら♪ちゃんへ

現場になったお部屋は 今もそのままの状態で保管してありますよw
よかったら入ってみて! ィヒヒ
アバター
2013/09/28 01:26
> ひろちゃんへ

仙台の老舗のパン屋さんで 
ハロウィンの衣装を着て行くとパンやグッズが無料で頂けるイベントがあるんですよ^^
小さな子供だけじゃなく、若者も楽しんで仮装してるのw
あたし さすがにそれは出来ない・・ 
で、ニコタで思いっきり遊んでいるのでした(*^^)v
アバター
2013/09/27 22:47
わぁ、マンドラちゃんが二時間ドラマみたいに殺されてる…。
名探偵のココレオンさんが、解決されるんだろうな。
崖で犯人の告白を聞いてみたい。(笑)
アバター
2013/09/27 22:09
Σ(=o=;)ギク
アバター
2013/09/27 21:36
ヤバイ…
確か指紋は拭き取ったはず|д゚)
アバター
2013/09/27 16:58
ギャ!(゚□゚lll)!

ココレオンさん、マジでコワイです;
アバター
2013/09/27 15:56
早速ハロウィン部屋になさったのですね!!

一年のイベントの中でもハロウィンは大好きです。
クリスマスほど華やかなイメージは無いけれど腹黒な私にとっては
黒コーデが作りやすく楽しいです。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.