Nicotto Town



み~っけ ① ^m^

画像

タウンにガイコツくんがいると教えてもらったけど
どこにもいな~い・・・><;

無理やりヒントを教えてもらって クリックしてみたら~

み~~~~~け \(^o^)/

知ってか知らずか ここにず~~~と人がいたので
様子を伺ってたんですが 一向に立ち去ってくれず・・・( ̄◇ ̄;)
仕方がないので何度も何度も飛んで^^;
やっとひとりになれました  (>▽<;; アセアセ

でも このガイコツくんを撮影するには タイミングが難しく 
何度も撮り直ししてる間にも 人が出入りして
結構大変でした~(^◇^;)

今回のタウンも色々と仕掛けがありそうです (*≧m≦*)

アバター
2013/09/29 22:48
野の花315さん

はい^^; 
なんかみんなに囲まれててモテモテでしたw
アイドル並の?ガイコツくん独占は難しいです^^;
アバター
2013/09/29 22:40
ガイコツくんのブログ、ハケーンwwwww

☨美夕☨さんとこのガイコツくんは人気者だったのですね。。。
私の場合は誰もいなくて撮り放題でした。。。^^;
アバター
2013/09/28 21:46
蘭丸さん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ホントだねw なんか謝ってるみたい(*≧m≦*)
蘭丸さんもガイコツくん見つけてみて~\(^o^)/
アバター
2013/09/28 21:44
ガイコツがいたのか!!
存在自体全然知らなかったなぁ~

姿形からして落ち込んでいるようにみせる(笑)
アバター
2013/09/28 21:20
ひかちゃん

そうだね~^^ イベント毎に秘密の仕掛けがあるから
見つけるのが楽しいよぉ~\(^o^)/
パソコン買い換えたら いっぱい遊ぼうね~^^
でも スマホでコメが出来るって便利だね~。
私のはまだガラケーだから出来ないよぉ~(^◇^;)
アバター
2013/09/28 06:36
タウンには、色んな仕掛けがあるんだね

パソコンを替え買えたら行ってみたいなと思いましたb

この頃訪問も出来なくてごめんね。

みゆちゃんの幸せを願ってるねb
アバター
2013/09/27 21:50
Tokuchaさん

ええええええええええええ\(◎o◎)/!
左側のオバケも仕掛けがあるの~~~?
はいっ!②が決定しましたぁ~\(^o^)/
写真はこれが精一杯でした~^^;
Tokuchaさんが撮って見せて下さいよぉ~^^
アバター
2013/09/27 21:47
たーぁさん

はい^^ 
ガイコツくんがいるので探してみて下さい^^
アバター
2013/09/27 20:41
あれっ反対側のゴーストは?
あああああ!ごめぇ~~ん!
①になってるから②で発表予定だったのかな?
ネタばれしちゃったかも・・・ ^^;

ちょっと前のおもちゃ国のびっくり箱を思い出しますね^^
あの時は何とか3人とも撮れたけど今回のゴーストは無理!www

上手く撮れたら教えて下さいね <m(__)m>

アバター
2013/09/27 20:29
タウンではお見かけし隊ですね。

ガイコツいるんだぁ

わぁ(*・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.