Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


新しいゲーム。

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2640
獲得コイン
50
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分45秒
2013/09/27 17:39

新しく始まったゲーム"フルーツバブルシューター"
早速遊んでみましたが、単純そうに見えて、思いの他ついて行けないです( ̄  ̄;)

でも、ルールーとか遊び方は難しくなくて遊びやすいかも。
腕前はさておき、結構おもしろかったなぁと思うので、また遊んでみたいです。

アバター
2013/09/28 22:35
えんたろーさん

新しいものが、いつの間にか出てきますね。
私も目が疲れたりするので最近はミニゲームをしてなかったんですが、せっかくなので試しにやってみました。
Cコインが少なかった頃は結構頑張ったりしましたが、最近はしなくても、限定品を買ったり青ガチャを回したりが出来る位には一応貯金が出来たので…

ハロウィンアイテムも色々出てくる様ですね。
課金するなら、3000円一気に入れて特典貰いたいしなぁと思ったり…誘惑と戦ってます…
アバター
2013/09/27 21:24
こんばんは~。
新しいゲームが出来たみたいですね。
といっても、巡回で一杯一杯でやる余裕がないし、
目も疲れそうだから、最近はミニゲームはご無沙汰だったりします^^;

ハロウィングッズ、来週の予定が出ましたね。
来週のも見て、じっくり決めようかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.