Nicotto Town


今日の天気


2013/9/27


晴れ。からっとした天気で計画洗濯。

(・ω・`)

夏休み2日目で、初めて垢擦りをやった。近くに読売ランドがあって、そこに「丘の湯」なる銭湯と言うか、今風だと何?スパとかスーパー銭湯?と言うのか、とにかくそこに行ってプチ温泉気分。

HPは↓ね

http://www.yomiuriland.com/okanoyu/

お風呂の前に施設内の床屋にも寄って髪さっぱり。のんびり風呂に浸かって垢をふやかしてから垢擦り。本場のアガシが居てゴシゴシやってくれた。実は家でちゃんと風呂に入って身体も垢こすり使ってから行ったのだが、気持ち悪いくらいに更に垢が落ちた。凄い。心底サッパリする。
(*´∇`*)♪

午後はお袋からリクエストがあった豚の生姜焼き他を作ってちょうど大相撲のクライマックスの方の時間に行く。稀勢の里とはるまの一番、あとそう遠藤が目玉。白が全勝優勝かと思っていたら、なんと豪栄道に1敗してて、稀勢の里も今日から連勝すれば優勝の目が無かった訳では無い一番だった…が
相変わらずプレッシャーに弱いのぅ。
負けちゃったよ('・c_・` ;) 

はるまも格下にあっさり負け。もう、横綱は引退しなきゃって感じ。鶴竜と白じゃ圧倒的に白が格上だがホンの一瞬だったが「まさか!!」と鶴竜が勝つ?と思わせた瞬間があったのは面白かった、その後鶴竜はボコボコにやられてしまったが。
(・ω・`)

さて、夏休み残り2日。土日で競馬。がんばります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.